<< ワンちゃんの為のCANINE ... 本日の一枚 >>

10月15日(水)  深夜

2008.10.16 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1430239.jpg
帰りましたー。

只今、水曜日(木曜日?)の深夜1時半でし。

いや、正確に言うと10時半には帰っていたのですが

今日はやけに疲れてて、帰って即効で寝てしまい、

今起きたところです。

やっばいやっばい。
 
今からひと仕事です。

どうも。




<ひとりごと>
帰りにセロリとバナナを買いたかったのに、スーパーによる気力もなく帰りました。
やばい、マジで今日はきついわ。。 。


[PR]
by ny-ann | 2008-10-16 14:37 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by のりっきー at 2008-10-18 00:39 x
お疲れ様!

私も一昨日から、なんか気力体力がなくって、
一昨日は大統領選ディベートがあることにも気づかず
昨日は夜の予定をキャンセルして、2日続けて文字通り、バッタリ。

へなちょこ私はともかくも、タフなアンさんにもそういう日があるのですね。
今日の「ゆる金」は、お互い温かくして、楽しく過ごしましょうねー。
Commented by アン at 2008-10-18 11:06 x
★のりっきーさんへ★
                
大統領選ディベートって、大統領選についてのディベート???
なんかタフそうですがどうでしたでしょうか?
そりゃバッタリしますよね。お疲れ様です。

ほんとゆる金は楽しくリフレッシュに限りますね♡
どうか素敵な週末をお過しくださいませませ♬
<< ワンちゃんの為のCANINE ... 本日の一枚 >>