<< 昨日の一枚 10月15日(水)  深夜 >>

ワンちゃんの為のCANINE HITCH

2008.10.16 (木) - ニューヨーク時間
 
 
歩いていた時に、何気に目線を下げてみたら、何やら変な釣りがね ↓ が!!
c0147185_15144569.jpg

 
というワケで、まじまじと見てみたら、

c0147185_1515766.jpg
←ワンちゃんのリードを引っ掛けるヤツでしたー。
 
ワンちゃんを待たせる際のヤツね。

ワンちゃん好きのニューヨーカーらしい配慮だよね。

なーんて言いながら、日本にもあったりしてね。笑


これはリードを引っ掛けるものですが、

たまに、お水飲み場が設けられている所もあったり。

実にいい事ですわね。


ま、うちのコはこんな所で待たせもしなければ、

お水もミネラルウォーターしか飲まないけどねー。 (←老犬なので、お腹が弱いだけなのはナイショです。)


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




<ひとりごと>
どうでもいいけどお腹がすきました。
ひ、ひもじい。。。。 。 _| ̄|○


[PR]
by ny-ann | 2008-10-16 15:29 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by lyndia at 2008-10-16 16:17
ホント、NYってワンコがたくさんいる街ですよねぇ♥
しかもきちんと犬たちの人権ならぬ犬権(?)が
保守されてるように思います。
だから、こういう設備もあちこちにあるんだろうなー。

ワンコたちに優しい街って事ですねっ:)
いいないいなー♥わたしもアンさんみたいに
ワンコ連れて街中練り歩きたいですっ!

追伸:ご飯は食べれましたかー??
Commented by ny-ann at 2008-10-16 16:27
★lyndiaさんへ★
              
ほんと、つくづく犬権(←マネッコ♡)についてはさすがニューヨーク!って思います。
ちゃんと保険もあるし、留守にしがちな人の為にドッグウォーカーさんも充実しているし。
そしてなんと言っても、こういったちょっとした所にワンちゃん用の配慮があるので、ワンコを飼っている身としてはすごく嬉しいなぁって思います。

ゴハンはガマンの子です。。(。´Д⊂) うぅ
だって深夜なんだもの。。。(。´Д⊂) うぅ
今食べたらおデブちんになるもの。。。(。´Д⊂) うぅ

(。´Д⊂) うぅ
Commented by travelcrazy at 2008-10-17 03:06
あーーーーーー。
これ日本にありましたよヾ(*´∀`*)ノ
田舎の証、スタバドライブスルーのテラスに♡ 
ただ、見慣れないからかイスにつなぐ人はいてもそこにつなぐ人は見たことありませぬ。

たとえユキちゃんがおばあちゃんだからであっても
ミネラルウォーターをあげてるアンさんの姿はセレブです(●´∀`)σ
Commented by アン at 2008-10-17 05:13 x
★travelcrazyさんへ★
               
なんと、日本にあったのですねー。笑
なんてこったい。笑
 
それよりスタバのドライブスルーなんてあるんですか???初めて知りました!!
スタバもやるなぁ (*´∀`*) ♪

あと、ユキはお水もミネラルウォーターで、おまけに歯がないのでゴハンにも手がかかるし、
「お手」 も 「お座り」 も「待て」 も、何一つできない、バカな子ですが、
そんな手のかかる、バカな子ほど可愛いと申しますか。。。(〃▽〃)
って、完全に親バカですね。笑
 
うふふふ(*´∀`*) ♪
<< 昨日の一枚 10月15日(水)  深夜 >>