<< 思いのほか 美術鑑賞後にまったりカフェ 『... >>

10月16日(木)  夜

2008.10.16 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5222576.jpg
やれやれ、一週間が終わりましたー (*´∀`*) ♪

って、まだ木曜日なのでちょっと気が早いですかね。

今週は突発的な事が多くてバタバタしましたが、

明日はゆるゆる金曜日の “ゆる金” でし♡

というワケで、今から明日の予定をイメトレ中。
 

それより明日からまたぐっと冷えるみたいですね。

外出の際はぬくくしてお出かけ下さいねー。




<ひとりごと>
ペディキュアを塗り替えていたのですが、塗るよりも (塗ってあったペディキュアを)キレイに拭き落とす方が
ずーっと大変なんだよね。
飾り立てる事よりも、取り除く事の方が難しいって事なのねー。何事も。 
・・・ほんと?


[PR]
by ny-ann | 2008-10-17 10:56 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by sanseisekine at 2008-10-18 08:55
うんうん。 私も今取り除きに取り組みちゅー。
脂肪とか、いろいろ(笑)
Commented by アン at 2008-10-18 17:56 x
★sanseisekineさんへ★
                 
本当ですね!!
私も脂肪取り除かなくちゃー!!
脂肪、老廃物、邪念、いろんなものを取り除きたいです。笑
<< 思いのほか 美術鑑賞後にまったりカフェ 『... >>