<< 本日の一枚 思いのほか >>

10月17日(金)  初ヨガ

2008.10.17 (金) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_645027.jpg

只今帰りました。

今日の私はすごいです。

なんと、ヨガってきました ( ̄ー ̄) フフン!

コレで私もニューヨーカーの仲間入りです。


ポーズの途中途中で足と腕が小刻みにプルプル震えていたのはナイショです。

いいんです。

継続は力になるハズなので。


というワケでしばらく続けてみようと思います。

どうも♡




<ひとりごと>
今日はやけに寒かった気がします。
気のせいじゃない気もします。

ね?寒かったよね?

[PR]
by ny-ann | 2008-10-18 06:10 | アホ日記 | Comments(10)
Commented at 2008-10-18 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこりーの at 2008-10-18 08:33 x
わたしもヨガやってますよー!ヨガ歴7年目にして、シアトルで超ハマっちゃいました。今、週6(笑)
NY滞在の3週間で、体がなまるんじゃないかって心配。。。
NYでも行ってしまおうかなー。
アンさんどこのヨガに行かれたんですかー?
Commented by sanseisekine at 2008-10-18 08:58
ヨガ、私も1回やったことある。体の筋肉が固くて形できなかった(笑)
水泳とラジオ体操代わりにしてる(笑) 小学生ーみたいだけど(苦笑)
Commented by 魔子Dr. at 2008-10-18 09:17 x
ネコのポーズは上手にできますよ(^_^)/
ポーズの途中途中で足と腕が小刻みにプルプル震えるのは、私も同じです (≧∀≦)
Commented by クレアモント at 2008-10-18 09:42 x
アンさん、はじめまして!
「洋風ちらしずし」で検索してた時にはじめてアンさんのhpにたどり着きました!マンハッタンには何回か滞在したことがあってここしばらく行ってないのでアンさんの写真を見て恋しくなってしまいました。いつかここで仕事したいと思っていて半ばあきらめぎみでしたがなんかまたやる気が出てきました。ありがとう!
Commented by アン at 2008-10-18 11:20 x
★鍵コメさんへ★
               
いやいやいやいやいやいやぁ~~~~(*´∀`*) ♡
今日はありがとうございました!!
なんか、すごく不思議な感じでした、何もかもが。
でもまた是非是非お願いしたいと思っています♡

で、カフェ・サバスキーのリンクですが、ご指摘ありがとうございます!
ほんと、リンク切れになってました(´∀`;)
というワケで修正したので、もう大丈夫だと思います♬
カフェ・サバスキーと同じケーキがこの我らのエリアで食べれるんですか?
こりゃなんとしても行かなくちゃ(≧▽≦)

あ~、それにしても今日はなんだかとっても充実した一日でした。
本当にありがとうございました(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-18 17:55 x
★まこりーのさんへ★
              
す、すごい!!!ヨガ歴7年で今じゃ週6って。。。。
すごすぎです!!
きっとどんあポーズでも出来るんでしょうねぇ。。。
もう私なんて今日一日でボロボロですよ、ボロボロ。笑
今、体中が超・痛いですもん。笑

そうそう、私が行ったヨガ教室は、日本人の先生がされている所で
www.yogabymasako.com
こちら↑です。

いやぁ、それにしても7年ってすごいです。。。
私も3日坊主にならないように続け様と思います!
Commented by アン at 2008-10-18 18:11 x
★sanseisekineさんへ★
                    
わかります!!
ラジオ体操って真剣にやると結構キツイですよね。笑
あの体操、本当によく出来てるなぁって思いますもの。笑
あと、水泳もいいですね♪
ラジオ体操に水泳をしたら最強ですね!!
私も水泳またやらなきゃぁ。。。。(>_<)
 
とりあえずヨガはもうちょっと頑張ってみようと思います。
でも今、右肩が上にあがらなくなってしまって激しく痛いです。。。
どんだけ体固いんだって感じで恥ずかしいです。
いつかきっと、軟体になってみせます!!
うほほーい!
Commented by アン at 2008-10-18 18:13 x
★魔子Dr.さんへ★
                
ネコのポーズやりっましたー!
でももう、各ポーズ各ポーズ、プルプルプルプル、小刻みに震えてそりゃもう必死でした。笑
いかに自分の体が固いのかを身にしみて感じました。苦笑
Commented by アン at 2008-10-18 18:25 x
★クレアモントさんへ★
                    
はじめまして(*´∀`*) ♪
コメントありがとうございます!

「洋風ちらし寿司」 でこちらに来て下さったとの事。
いやいやお恥ずかしい限りです(〃▽〃)
そうそう、クレアモントさんもニューヨークにいらしたんですね!
ぜひぜひまた、こちらでお仕事出来るといいですね!!

こんなたわいもない事ばかり書いているようなブログですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
それより、日本もすっかり秋めいて冷えてきたのではと思います。
季節の変わり目、どうかお風邪など召しませんように。。
素敵な週末を!!
<< 本日の一枚 思いのほか >>