<< 10月18日(土)  情報社会... 10月17日(金)  初ヨガ >>

本日の一枚

2008.10.17 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_6361972.jpg

 
朝8時。

仕事をしていたら携帯が鳴りました。

ランチのお誘いの電話で、朝からポッとなりました。




<ひとりごと>
念願のキックスケーターを見つけたのですが、子供用でした。
う~む。。。悩めるところ。。。 。


[PR]
by ny-ann | 2008-10-18 10:44 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by えりり at 2008-10-18 11:53 x
朝8時からお仕事なんて、すごすぎる!
私なんて最近全く勉強してなくていい加減しなきゃと
おもっております(^^;)
人から誘われるのってうれしいですよねー!
ランチ楽しんでください(^^)
Commented by ラブコールれもん at 2008-10-18 13:54 x
朝っぱらからお電話でお邪魔しましたーー。
それもうっかり日にち間違いしちゃったりで・・・。
私こそ朝からアンさんとお話できて、パワーをもらえて嬉しかったです♪
Commented by chimamotto at 2008-10-18 17:17
こんにちは、アンさん。
朝からポッとなることがあるっていいですね~。
Commented by アン at 2008-10-18 18:31 x
★えりりちゃんへ★
              
お勉強、大変そうだけど大丈夫???
勉強って、やり始めるまでが大変ですよねー。笑
なんていうか、「よっしゃ!」って気合い入れて机に向かうまでが大変。笑
私なんて、嫌いな勉強してたら5秒で寝ちゃうもん (〃▽〃)

そうそう、ランチ~♡
来週はご近所さんとランチに行く予定で、今から何を食べ様かワクワクです♬
やっぱりこういうワクワクする予定がないと勉強なんてやってられません。笑

えりりちゃんも、リフレッシュして勉強頑張りすぎちゃだめよー。
Commented by アン at 2008-10-18 18:33 x
★ラブれもんさんへ★
                
うふふふふ~(*´∀`*) ♡
もう、こんなラブコール大歓迎です!!
お会いしてても緊張するのに、電話だと一段と緊張してしまって、心拍数があがって大変でした。笑

でもでも、すごく嬉しかったですー。
朝からハッピー気分になれました♡
来週、どこ行きましょうかねぇ???

うふふふふ~(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-18 18:37 x
★chimamottoさんへ★
                     
こんにちはぁ (*´∀`*) ♪
ほんと、朝イチでいい事があると、一日がハッピー気分で過ごせるから不思議です♪
なんていうのか、朝からモチベーションが上がっちゃって。笑

ポッってなったり、ワクワクしたり、ドキドキしたり。
こういう気持ちって本当に大切ですよね~~~♪
<< 10月18日(土)  情報社会... 10月17日(金)  初ヨガ >>