<< ヨガと呼んではいけないヨガ 10月18日(土)  情報社会... >>

10月18日(土)  飲むに限る。

2008.10.18 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10343540.jpg
体中が痛ぅございます。

昨日のヨガで、体中の筋肉がヒーヒー言っとります。

こういう時はアルコホールでほぐさなくちゃネ!

というワケで。

フフフフ ( ̄ー ̄)♡

フフフフフフフフフフフフフフフフフ ( ̄ー ̄)♡♡♡



一緒に飲んでたのは↓ご近所の仲良しデブ、じゃなくてデイヴ。 飲みながら仕事中です。
デイヴ_00酔ったー。

後で、他のお友達も合流。

フー、飲んだー飲んだー (*´∀`*) ♡


それにしても体中が本気で痛いです。

いかに運動不足かって事ですわね。

反省、反省。



デイヴの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

<ひとりごと>
明日はお出かけするぞー。
うほほーい。


[PR]
by ny-ann | 2008-10-19 11:03 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by sue at 2008-10-19 11:28 x
アンさんには勝手に赤ワインなイメージを持っていたので写真が白のようでびっくり
私は赤はブルゴーニュ一辺倒 白はいろいろでシャブリやサンセールを好んで飲みます
昨日は赤、飲みすぎて今若干しんどめです

いつも楽しそうでいいですね 自分から楽しいことを作るのがお上手そうです
Commented by lyndia at 2008-10-19 12:32
アンさんはすごいなぁ♥
だって仕事にプライベートにユキちゃんに全てに全力投球な
カンジがするんですもの。ホント素敵^^
わたしも見習って頑張らなきゃ!!
いつもほんわかさせてくれるブログをありがとうございます♥

ご近所さんたちとの楽しそうな集まり、羨ましいです♪
アンさんはお酒お強いのかしら??
Commented by アン at 2008-10-19 13:36 x
★sueさんへ★
                      
こんにちは!
赤も白も大好きですよ~。
飲みすぎて少しお具合が悪いようですが、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪
Commented by アン at 2008-10-19 13:52 x
★lyndiaさんへ★
                
いえいえ、なんだか恐縮ですぅ(〃▽〃)
ユキと一緒に穏やかに過ごしている時が、一番幸せに感じる時間です♡
その合間に仕事とお酒が入るような感じです。笑
お酒は好きなのですが、それほど強くはないので、
ワインもボトル1本も飲めないです。(←飲めるのですが、ヨレヨレになります。笑)
lyndiaさんはお酒お好きですか?
お酒って美味しいのもありますが、飲んでいる楽しい雰囲気とかが好きです♡
うふふふ(*´∀`*) ♡
Commented by lyndia at 2008-10-19 16:16
はいっ!!お酒だーいすきです♥♥
茶色いお酒以外なら何でも来ーいっ!です(笑)
※茶色いお酒→ウィスキーとかの事です。

お酒は楽しく飲んでなんぼですよね♪
自棄酒なんて以ての外!!
・・・と言いつつ、よくやってしまうんですが(汗)
Commented by アン at 2008-10-20 01:23 x
★lyndiaさんへ★
                  
わーい、お酒仲間ですねぇ~(*´∀`*) ♡
私も茶色いお酒は×です。笑
すぐに酔っ払ってしまいます。笑
 
ほんと、お酒は楽しく飲んでなんぼ!!
みんなでわいわい楽しく飲むのもよし、愛する人とロマンチックに飲むのもよし、
親友と語り合っちゃうのもよし♡
自棄酒はよくないと思いつつも、私もたまにやっちゃいます~。笑
仕方ないですよね?だって人間だもーん(*´∀`*) アハハハハハ~♬
<< ヨガと呼んではいけないヨガ 10月18日(土)  情報社会... >>