<< 10月19日(日) 重さ9キロの巨大バーガー、21... >>

no subject

2008.10.19 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1363036.jpg

 
明日死ぬと思って生きなさい。

     永遠に生きると思って学びなさい。
                                       (by ガンジー)




<写真 撮影場所>
[ Woolworth Building (ウールワース・ビルディング)]
233 Broadway, New York, NY 10007
(bet: Barcay Street & Park Pl.)

Woolworth Buildingの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
もう毛布が必要ですな。
ユキもタオルケットから毛布に変えてあげなくちゃねー。
うふふふ (*´∀`*) ♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-10-20 01:45 | つぶやき | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2008-10-20 09:25
ガンジーの言葉、朝からガツンときました。
さすが、ガンジー。
それをさらっと引用するアンさんもさすがです!
Commented by unionsquarepotter at 2008-10-20 10:08
はいっ!
そのように生きます*
そのように学びます*

今日は寒〜〜〜いですね〜。
ほんと毛布が必要です。ぶるぶる〜*
ユキちゃんもアンさんもあったかくしてくださいね〜♪
Commented by アン at 2008-10-20 11:53 x
★chimamottoさんへ★
                    
いやいやぁ、お恥ずかしいです (〃▽〃)
なんだか最近、本当に何を書いていいのかわからなくなってまして、
そんな時に 「こんな時こそガンジー様!」 ってばかりに引用しちゃいました。笑
 
自戒の意味をこめての引用でーす。
自戒とか言いながら、今から軽く飲もうか迷ってるんですけど。苦笑
なんだか最近本当にダメダメなんですよーう。
って、抽象的で、しかも愚痴っててすみません!

もりもりがんばりまーす(*´∀`*) ♡

chimamottoさんも新しい一週間、どうか素敵な一週間となりますように♪
Commented by アン at 2008-10-20 11:57 x
★豚足さんへ★
                 
ほんと、今日は随分と寒いですよねぇ~{{(>_<)}}
恥ずかしながら、昨夜といい、今朝といい、そして今といい、暖房つけてます。笑

豚足さんもあったかくして、風邪なんてひかないように気をつけてくださいねー!
腹巻と毛糸のパンツも恥ずかしがらずに着用でお願いします♡
Commented by hudsonmiu at 2008-10-20 12:43
深い言葉ですねー。。はー・・そのように努力しなくちゃいけないですね。

ところでNJ行きます。荷造り考え中。どんな服装がいいのか。。
え・・毛糸のパンツもいるの??
(ちなみに今日の東京はいい陽気。Tシャツ姿なんですけど・・)
Commented by hai-toku at 2008-10-20 20:42
大阪、昨日「京阪中之島線」が開業しました。今日は、セリーグ、クライマックスシリーズ、阪神藤川9回表、ウッズに2ーラン・・残念ながら、中日に敗れて第2ステージにはいけませんでした。トホホ・・
Commented by アン at 2008-10-21 05:18 x
★miuさんへ★
                  
ほんと、深い言葉ですよねぇ。。。
いつもこの言葉を胸に頑張ってます。笑

ところでこちらは随分と寒くなってきましたよ!
明後日くらいからは最高気温が11度、最低気温が4度くらいになるらしいので
温かいお洋服を用意していらした方がいいと思います。
日によって気温差が激しいので、ひょっとしたら、miuさんがいらっしゃる時はちょうど温かくて過ごしやすいお天気になるかも知れませんが♪
そうなるといいですねー!

東京はまだあたたかいとの事。羨ましいです!私はもうすっかり毛布です。笑
今年のNYは夏らしい夏にならないまま、すっかり寒くなってきました。しくー。
それより、お気をつけていらしてくださいね!!
Commented by アン at 2008-10-21 06:48 x
★hai-tokuさんへ★
                
こんにちは!
大阪もどんどん開発されていってるんですね!
そういえば神戸にも空港ができたとか。
多分、今帰ったら浦島太郎状態なんだろうなぁって思います。笑

阪神、残念でしたねぇ。。しくー。
<< 10月19日(日) 重さ9キロの巨大バーガー、21... >>