<< 弱肉強食 no subject >>

10月19日(日)

2008.10.19 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_912018.jpg
←私の子供です。

ウソです。

言われなくてもわかるでしね。

だって、どう考えても無理があるもんね。

純・和な私から

ブロンドベイビーが生まれるワケがありません。

よろしくどうぞ。




<ひとりごと>
ちっちゃい子って本当に可愛くて頭からかぶりつきたくなります。
どうか、そのまますくすく育ってネ。
グレちゃイヤよ。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-20 09:30 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by hudsonmiu at 2008-10-20 12:38
こんにちは^^miuです
ウチにもこんなブロンドベイビー欲しい~。。
(でも無理。ワタシもダンナもこんなだもんなー笑)
ところで10/28-11/6までNJ行きです~。
Commented by sue at 2008-10-21 02:38 x
ですよね、可愛い子供は噛み付くかブニーってしたくなります
しませんが
可愛い大人の男性(最近日本ではやりの可愛い系の男の子ってわけじゃないことを強調のため)
も頭を噛み付いてやりたくなります
もちろんそれも親しくない限りしませんが

噛み付きたいかぶり付きたい仲間発見!(子供に関してだけか…)

件の友人は手術をせずにヨーロッパに出てしまったようです
なんてこと!!感謝祭以降しかNYに戻らず。。。そんなに心配するほどじゃないのかよ!
Commented by アン at 2008-10-21 05:14 x
★miuさんへ★
                   
きゃー、miuさん(*´∀`*) ♡
ブロンドベイビー、欲しいですよねぇ~。笑
もうなんであんなに可愛いんでしょう!!
勿論、ブロンドでなくても可愛いんですけど♡
子供って本当に天使だなぁって思います。

そうそう、それより28日からNJとの事!!
なんとーーーー!!
実は私、28日に日本に1週間帰国する予定なんですよう。。。。。
なんて悲しいすれ違い。しかも日程ばっちりかぶってる。。。

でもでも、私の一時帰国はちょっと事情があってキャンセルするかも知れませんので
その際はもし、miuさんのご都合さえ宜しければまたランチでもご一緒に如何ですか♡
うふふふー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-21 06:54 x
★sueさんへ★
               
可愛い子にブニーってしたくなるの、わかります。笑
ほっぺたとか、プニプニしたくなっちゃいますよね♪
可愛い大人の男性も、なんかわかります。笑
可愛い男性はギューって抱きしめてあげたくなっちゃいます♡

そうそう、sueさんのお友達、ヨーロッパに行かれたとの事。
お体に支障がなければいいですね。。
Commented by hudsonmiu at 2008-10-21 08:38
annちゃんへ
数少ない帰国が見事に重なるなんて!すんごい悲しい偶然やねー・・。
ま、もしキャンセルになったらでいいんで遊んでねー♪
Commented by アン at 2008-10-21 09:31 x
★miuさんへ★
                
そうなんですよーう。。。しくしく。
私は28日から11/8までの滞在予定にしているのですが、
今回は体調的な問題があって迷ってます。
正直、キャンセルの確立が高いので、その時はぜひぜひ遊んでやってください!!
miuさんに久しぶりにお会いしたいですー♡
<< 弱肉強食 no subject >>