<< NY株、9千ドル台を回復 金融... 10月19日(日) >>

弱肉強食

2008.10.20 (月) - ニューヨーク時間
 
 
 
c0147185_544418.jpg

 

なんてこったい ヽ('A‘)ノ






<写真 撮影場所>
[ WHOLE FOODS MARKET (ホール・フーズ・マーケット)]
270 Greenwich Street, New York, NY 10007
Tel: 212-349-6555
Fax: 212-349-6550
8:00am - 10:00pm

ホール・フーズの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
世の常と言われればそうかも知れない。
でも必ずしもそうとは限らないとも思う。

・・・と、ちょっぴりセンチな心境になった鮮魚コーナー。
どうも。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-21 05:51 | ニューヨークの風景 | Comments(14)
Commented by aya at 2008-10-21 07:41 x
初めまして。昨日私もコレと同じ状況のものをUSQのWHOLE FOODSで見ました。ちょうど混雑していた時間でいっぱい人もいたので、写真にとれず残念に思っていたところ、こちらのブログで見つけて、大興奮してしまいました(笑) USQ店のは食べられている魚がもっと小さかったです。
Commented by takusukila at 2008-10-21 07:41
ぶわっははは! 毎日のように行ってるのに、このディスプレイには気がつきませんでした・・・(今日も行ったんだけどねーー)。 いやぁ、いいもの見せてもらいました。 ありがとー!(笑)
Commented by chimamotto at 2008-10-21 09:03
うひょ~!
Commented by アン at 2008-10-21 09:24 x
★ayaさんへ★
                 
はじめまして (*´∀`*) ♡
コメントありがとうございます!
なんとUSQでも同じ事が起こっていたのですね!!笑
さすがホール・フーズ♪笑
コロンバスサークルやロウアーイーストのホール・フーズでもやってたのかも知れませんねー。
うふふ♪

・・・と、こんなアホな事ばかり書いているブログですが、
また息抜きにでも遊びにきて下さいね(*´∀`*)
明後日から随分冷えるみたいですので、お風邪など召しませんようお気をつけくださいませませ♡
Commented by アン at 2008-10-21 09:28 x
★雅子さんへ★
              
これ、昨日の夕方に撮った写真ですぅ~。笑
夕方時の混雑の中、人目もはばからずバシバシ撮ってました。笑
それにしても本当にぐっと冷えてきましたねぇ!!
ユキと肩を寄せ合い、温めあっております。
もしや雅子さんも今頃、拓王子と温めあっているところでは?
うふふふふふふ(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-21 09:32 x
★chimamottoさんへ★
              
コレ、ほんと「うひょ~!」って感じですよね。笑
思わずスーパーであるにも関わらず、人も盛りだくさんいるにも関わらず
これは撮るしかないでしょ!ってワケで写真撮っちゃいました。笑
Commented by a-monly at 2008-10-21 17:22
アンさん、はじめまして。
いつも楽しく、時には指をくわえ、時には笑いながら拝見させて頂いております!

この写真、ビックリですーーーっっっ
多分、日本のスーパーなどでは見られない光景だろうなぁ・・
実物はもっと迫力あるのでしょうね!
アンさんブログの大ファンなので、これからも楽しみにしてます~♪
Commented by lyndia at 2008-10-22 00:42
ぎょぎょぎょぎょぎょ!!!
Commented at 2008-10-22 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-22 07:19 x
★a-monlyさんへ★ 
            
はじめまして!!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
こんなアホブログ、読んで下さっているなんて本当に恐縮です(〃▽〃)
でもとっても嬉しいです!

このお魚さん、ちょっと笑えますよね。笑
このお魚に最初気づかず、素通りする所でしたが、
え?ええーー???って感じで振り返ってしまい、一目もはばからず写真撮っちゃいました。笑
そしてこのお魚なんですが、a-monlyさんの推測どおり、実際はすごく大きくて迫力があったんですよ!
それが写真では伝えられないのが残念です。。しくー。

・・・と、このようなあまり情報のない、ただの日記ブログですが、また宜しければ遊びにきてやってくださいね♪
で、アホだなぁ~って思ってもらえると幸いです(*´∀`*) うふ♡

日本も随分と秋めいてきたかと思いますので、寒暖の差にお風邪など召しませんよう
お気をつけくださいませね!!
それでは素敵な秋を♡♡♡
Commented by アン at 2008-10-22 07:25 x
★lyndiaさんへ★
                   
笑!!
お魚なだけに、「ぎょ」 ですね!!笑
たぁ~しかにぃ~~~!!笑  (←DAIGO風味)
Commented by アン at 2008-10-22 07:47 x
★鍵コメさんへ at 10-22 06:33★
             
いえいえ、とんでもないですぅ~(*´∀`*) ♪
ほんと、このお魚の飾り方、ちょっと笑っちゃいますよね。笑

そうそう、なんと鳥心さんの記事でこちらにいらして下さったとの事。
鳥心さんは最近ご無沙汰しているのですが、マンハッタンの中では一番美味しい焼き鳥屋さんだと思います♬
でもでもー!!
鍵コメさんもすんごーーーーく美味しそうなお夕飯を召し上がっていたじゃないですか!!
もうあの記事を夜中に読んだら目の毒ですね。笑
お腹がキューキュー言って、眠れませんでした。笑

鍵コメさんの住む街には本格的な焼き鳥屋さんがないとの事ですが、
私からしたらこちらニューヨークにはない、オシャレなカフェやパン屋さん、スイーツがいっぱいあって羨ましい限りです!!
無いモノねだりってやつなんですかね?笑
うふふふ。
またちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね♡
Commented by クレアモント at 2008-10-22 08:26 x
この魚だけははなんとなく食べたくないですよね(笑)
きっとディスプレイした人がお客さんの反応を楽しんでいたんではないですかねー。
Commented by アン at 2008-10-22 10:15 x
★クレアモントさんへ★
                
ほんと、あまり食べたいという気持ちにはならないですよね。笑
確かに確かに、オブジェという感じですね♬
<< NY株、9千ドル台を回復 金融... 10月19日(日) >>