<< 金融危機、世界で飛び交う痛烈な... NY株、9千ドル台を回復 金融... >>

10月20日(月)  気分はハロウィン

2008.10.20 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9365862.jpg
パンプキンのビールです。

キモいと思いつつも買ってみますた。

そしてもれなく飲んでみますた。

お味はと言いますと。

・・・。

違いのわからない女ですみません _| ̄|○




<ひとりごと>
セロリはミネストローネやカレーにして煮込むのも美味しいけど、
やっぱなんと言っても、そのまま生でバリバリ食べるのが一番おいしいやね (*´∀`*) ♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-10-21 09:42 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by さくらこ at 2008-10-21 10:16 x
のんでみたいー^^
Commented by ゆずれもん at 2008-10-21 23:19 x
このビール、今の時期見かけますね。
興味はあるものの、私も気持ち悪いと思って手を出した事なかったんですが、アンさんが召し上がったなら私も1本買ってみようかな~。

同感!同感!
セロリは生で食べるのが好きです。野菜スティックもしっかりおかずの一品としています~。
にんにく入りのセロリのきんぴらも好きです。
Commented by lyndia at 2008-10-22 00:44
おおおお、おいしいんですか?これ??(汗)

あ!私もセロリ生派です。
スティックはおいしいですよね♥
Commented by アン at 2008-10-22 06:59 x
★さくらこさんへ★
                
日本にはこういったハロウィン限定ビール出てないのかな。
結構美味しかったですよ~(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-10-22 07:24 x
★ゆずれもんさんへ★
                 
ねーーー。笑
どう考えても気持ち悪いですよね。笑
でもでも、一昨日、あのご近所のホール・フーズでこのビールに出会い、
なぜか妙に試してみたくなったんですよね。笑
お味はというと、意外とイケてましたよ!
・・・と言っても、ビール好きの方だったらどうかわからないのですが、
私はビールはそれほどこだわりがないので、平気でした。
いや、むしろなめらかで美味しいかも!と思いました。
スカッシュだからといって決して甘いワケでもなく、本当にごく普通のビールですよ~。

そうそう、セロリ!!
私の大好物で、いつもバリバリやってます。笑
野菜スティック、いいですねぇ♪
それにしてもさすがお料理上手のゆずれもんさん!
その、にんにく入りのセロリのきんぴらって、なんかすごく美味しそうなんですけど!!
初めて聞きました。今度やってみよーっと。いや、今夜やってみよーっと(*´∀`*) うほほーい♡
Commented by アン at 2008-10-22 07:28 x
★lyndiaさんへ★
                   
このビール、意外と美味しかったですよー!
なんていうのか、本当にごく普通のお味で拍子抜けしました。笑
もっとなんていうのか、かぼちゃの甘さがあるのかなー?と思っていたのですが
全然普通のビールでした。笑
気持ち、滑らかな気もしましたが、ただの気のせいの可能性大です。笑

そうそう、セロリ生派!一緒ですねぇ~(*´∀`*) ♬
やっぱセロリは生でバリッとかじるのが美味しいですよね!
セロリは私のおやつです♡うふふ。
<< 金融危機、世界で飛び交う痛烈な... NY株、9千ドル台を回復 金融... >>