<< 10月21日(火)   こだわりのオーガニックカフェ ... >>

話題の人

2008.10.21 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1050474.jpg


こっそり私の似顔絵も並べちゃっていいですかね (*´∀`*) ?

もしくはオバマの肩の上に小人サイズで乗っかっているのなんてどう?




<写真 撮影場所>
Broadway (110丁目くらいだったような。。ちなみに西側の歩道ね。)



[PR]
by ny-ann | 2008-10-22 10:56 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by lyndia at 2008-10-22 13:50
うわーー!!!凄いです、似てる!!
こう言うのっていつ誰が書きあげるんだろ・・・
ほんっと、至る所にアートが転がってる街ですねぇぇ。

こっそりと言わずどどーんと
オバマさんの右側に並んで下さいよ♥
そしたら絶対見に行きます(笑)
Commented by まこりーの at 2008-10-22 15:32 x
すごーーーーい。似すぎ~!!
絶対写真取りに行かなきゃー。
選挙が終わっても、消されてないといいけど・・・(笑)
Commented by アン at 2008-10-23 02:25 x
★lyndiaさんへ★
                   
似てますよねー!笑
よくもまーこんな風に描けるもんだと感心しちゃいます。しかもこんなでっかく!
ほんと、至るところにアートがあるニューヨークですが、一体いつ誰が書き上げてるんだろうって思います。笑

そそ、オバマさんの右肩狙ってるんですけど、いいですかね?笑
勿論ポーズはピースサインで。笑
Commented by アン at 2008-10-23 02:28 x
★まこりーのさんへ★
                 
ねーーーーっ。笑
似てますよねーーーーーーっ。笑
ほんと、上手というかお見事!って感じです♬
あーでもきっと選挙が終わると消されちゃうんでしょうねぇ。。。。しくー。
消される前に写真撮れるといいですね!!
うふふふふ(*´∀`*) ♪
<< 10月21日(火)   こだわりのオーガニックカフェ ... >>