<< 91歳女性の自宅に侵入、犯行を... 話題の人 >>

10月21日(火)  

2008.10.21 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_112538100.jpg
今日は一日中、どんよりとしたお天気でした。

しかも寒いし。


帰りに (←全然帰り道じゃないけど。むしろ逆方向)

ハーレム美術館 にでも行ってみようかと思いましたが

あまりの寒さにくじけてしまいました。


でも、くじけて正解だったみたい。

さっきサイト見たら月・火曜日は定休日ですた。

ラッキー。 ポッキー。 スナッキー。

っていうか、スナッキーって何?


それより明日は早起きだ! もりもり頑張るぞー!!




<写真 撮影場所>
Central Park より、Central Park South (59th street, 7Ave & 6Ave) のESSEX HOUSEに向けて


<ひとりごと>
今週末は雨だそうで。

認めない ( ̄^ ̄)!


[PR]
by ny-ann | 2008-10-22 11:58 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Hiro at 2008-10-22 18:48 x
あッ Essexだ。
以前JALが持っていたころ2度滞在したことがあります。内装がモダンだったこと、食事がおいしかったことが印象に残っています。
そのレストランでアンさんの母校でPhDを取った知人とランチを食べました。その後彼女は日本に戻り米系の大学で教えています。いつだかアンさんが学問で身を立てたいとお書きになっていたことを思い出しました。実現されるようお祈りいたしております。
Commented by アン at 2008-10-23 02:41 x
★Hiroさんへ★
                   
今は昔のEssexとは随分変わって、アランデュカスもSt.レジスに移ってしまったので
どこかこう閑散とした感じです。
でも昨年にリノベートしたので、各フロアのカーペットの色もシックな感じになり、お部屋の中(水周りなど)も随分快適になったんですよ!
ただやはり、持ち主が変わった事もあり、例えば朝のバフェなどに行くと、アラブ系の人が多いような気がします。笑

そうそう。応援ありがとうございます。
ぼちぼちゆるゆる頑張ります♪
<< 91歳女性の自宅に侵入、犯行を... 話題の人 >>