<< 10月22日(水)  スタバり中 91歳女性の自宅に侵入、犯行を... >>

no subject

2008.10.22 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13275123.jpg


Beauty is in the eye of the beholder.
(美は見つめる人の目の中にある)
[PR]
by ny-ann | 2008-10-22 13:29 | つぶやき | Comments(6)
Commented by lyndia at 2008-10-22 13:43
ああ・・この言葉すごく好きな言葉のひとつです。

哲学っぽいけど、適格ですよね!
自己肯定にも繋がる力強い言葉だと思います^^
Commented at 2008-10-22 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-23 02:21 x
★lyndiaさんへ★
               
ねーーーーっ♪
いい言葉ですよねーーーーっ(*´∀`*) ♡

そうなんですよね、つかみどころの無い(?)哲学っぽいのですが、とても的確で。
私も大好きな言葉です(*´∀`*) ♬うふふ。
Commented by アン at 2008-10-23 02:37 x
★鍵コメさんへ at 10-22 16:02★
                 
この意味ですが、人や物、その他全てに対して、
美しさとは客観的ではわからないもので、
見る人その人の目、感じ方によってそれぞれ違うものだという意味です♪
また、本当に美しいもの。
それはその人の目が、心が美しくないとわからないものだ、と。

Commented at 2008-10-23 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-10-23 08:57
★鍵コメさんへ at 10-23 08:46★
                   
いえいえとんでもないです~(*´∀`*)
それよりほんと、こちらニューヨークは今から冬まっしぐらと言わんばかりに
急激に寒くなってきました。
日本も朝晩は随分と冷えてきたのではないでしょうか?
お忙しいとのことですし、どうかお体を壊されないように充分にお気をつけ下さいませね!!

そして、なんとBlueNoteのライブ!いいですねー!!
私は青山のBlueNoteには一度しか行った事ないんですよ。あそこは本当に広くてキレイで豪華ですよね♪そんな所でサックスを聴いただなんて、さぞリフレッシュになったでしょうね!お忙しい中にも、是非是非リフレッシュして心と体を休めてくださいね。じゃないと倒れちゃいますよーー。
<< 10月22日(水)  スタバり中 91歳女性の自宅に侵入、犯行を... >>