<< ジャズクラブ 『SMOKE』 no subject >>

10月22日(水)  スタバり中

2008.10.22 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_3451922.jpg
人が行き交う姿を眺めながら

 
片付けごとをするのが好きです。
 
 
やりかけの事に目を通したり、

 
スケジュールの確認したり、
 
 
c0147185_3453845.jpg
家計簿つけたり、メールしたり。


ま、今はただポケーってしてるだけですけど。


しかも 480㌔ カロリーのドーナツをつまみながら。


デブまっしぐらですわね。


c0147185_3445526.jpg
さてと。


片付け物も終わったので


そろそろ帰りますかの ( ・ิω・ิ)


お外、寒そうだなー。。。




<ひとりごと>
今更ですが、「別に。」 発言で話題を呼んだエリカ様 (沢尻エリカ) って、あべ静江に似てません?
似てないか。 似てませんね。
なんでもありません。 すみません。

m(_ _)m

[PR]
by ny-ann | 2008-10-23 07:36 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by クレアモント at 2008-10-23 10:18 x
マンハッタン、寒いそうですが今何度くらいですか?横浜は今25度くらいでちょっと動くと汗かいちゃいます。
エリカ様、確かにあべ静江に似てますね(笑)
Commented by リリー at 2008-10-23 10:22 x
アンさん☆
こんばんわぁ。ドーナッツ、ハイカロリーですねぇ!!(笑)
しょうが焼き定食レベルですね。

NYは本当に寒くなってきましたけど、アンさん、お元気なようで。
そういう私も、パクパク&グビグビです。きっと脳みそはかなり小さく
なっていることでしょう(アンさんのブログより引用)。

てゆうか、あべ静江ねぇ、似ていませんねぇ・・・。昔のあべさん
でしょうか。過去の画像見てみーようっと。

こないだゆきちゃん似のワンコを見かけたので、ゆきちゃんかも!?
って思って近くでみたら、飼い主がおじさんでした。違いますね。
うちのココはあれ以来、気の枝飲み込み未遂です。気を付けて見て
いないといけない感じになってます。ご心配ありがとうございます☆

アンさん、あったかくして過ごしてくださいね。私、昨日から背中の
羽はえてくるんじゃないか、ってくらいに背中痛いんですよぉ。風邪の
予感プンプンです。でも元気です。ではではおやすみなさい。早寝です。
Commented by アン at 2008-10-23 11:49 x
★クレアモントさんへ★
                
こんにちは!!
マンハッタン、結構冷えてきましたよー!
今日の最高気温が12~13度くらいで、最低気温が6度。 
ちなみに現在は8度で、体感気温が5度です。

横浜は25度との事ですが、羨ましいです!と言っても、今年の日本は猛暑だったそうで、そうなるともっと涼しくなって欲しいものかも知れませんね。。
日本の秋もいよいよって感じですね♪
なんたって食欲の秋!日本の秋には美味しいものが盛りだくさんで羨ましいです♡

そそ、エリカ様、似てますよね?笑
ふと、あれれ?あべ静江の若い時に似てる???と思っちゃいました。笑
あべ静江も昔はきっと絶世の美女だったんでしょうね♪うふふふ。
Commented by アン at 2008-10-23 11:58 x
★リリーさんへ★
                 
なんと、生姜焼き定食は480㌔カロリー相当ですか!!
それなら生姜焼き定食がいいなぁ♡♡♡ じゅるっ(*´∀`*) ♪
甘い物はたまに食べたくなるのですが、このドーナツはさすがに全部は食べれませんでした。笑
殺人的な甘さで、そりゃハイカロリーなワケだわーと感心したくらいです。笑  
それにしても生姜焼き!!リリーさんのコメント読ませて頂いて無償に食べたくなっちゃいました!
あ~ん、夢に出てきそフ(*´∀`*) LOVE 生姜焼き♡
あべ静江さんですが、今の太ったお姿ではなく、昔の姿でお願いします。笑
あーでも似てませんかね?笑 うふふ。
ココちゃん、お元気なようで何よりです♪でも目を離したら木の枝を飲んでしまうか心配ですねぇ。。。多分、なんでも興味津々のお年頃なんですね!うちのユキとそっくりな子がいたとの事。いや~ん、その子に会いたいです♡

それより風邪の前兆になられているそうですが、大丈夫ですか?
ビタミンをいっぱい摂ってあったかくして寝てくださいね!
アルコホールは是非、玉子酒で(*´∀`*) ♡
どうかお大事に★
Commented by 石子 at 2008-10-23 11:59 x
奇遇です。私も今日は珍しくスタバって、同じドーナツをがっついてました。Macy's1階のスタバなので店内の人をボーっと見ていました。それにしても、すごいハイカロリーな事実に愕然。もう、胃に収まってるからいいけど~~♪
Commented by lyndia at 2008-10-23 12:09
寒い時はやたらと甘いものや高カロリーのモノを摂取してしまいますよね~。あれはきっと人間の本能です!(←ダイエットから逃げる言い訳)

はー、NYはもうそんなに冷え込んでるんですね。
上の方も書きこんでおられますが、日本の高気温はちょっと異常です(汗)東京も日中は半袖で過ごせますもの・・。

あべ静江似のエリカ嬢。
アンさんの着眼点に爆笑してしまいました(笑)
Commented by アン at 2008-10-23 13:13 x
★石子さんへ★
                 
なんとー!!石子様も同じチョコドーナッツを召し上がっていたのですか???
なんだかとっても嬉しいです♡ うふふ。
ほんと、このカロリー見た瞬間にたじろぎましたが、でも欲求には叶わず食べちゃいました。笑
でもたまには糖分摂らなくちゃ、ですよね (*´∀`*) ♡ 
 
そうそう、人間観察って面白いですよね。ちゃんと観察するのも面白いですし、何気なく流し見ているだけでも気晴らしになって♪
スタバは絶好の人間観察プレイスですよね。笑

メイシーズのスタバって行った事ないんですよ!あのバッグ売り場から見える所ですよね?
あそこならもっと人間観察が楽しそうですね♪
今度、行ってみようかな(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-23 13:24 x
★lyndiaさんへ★
                  
そうなんですよー。ニューヨーク、結構冷えてきてます {{(>_<)}}
日本は猛暑だった夏といい、この秋といい、本当に気温がおかしくなってきてますね。。
日本の美しい四季が乱れてきちゃうのは少し寂しいですネ。。。(;_;)
とはいえ、朝晩は冷えてきたのではないかと思いますので、
寒暖の差でお体壊さないようにお気をつけくださいませね!

そうそう、あべ静江さん。。。。
実はエリカ様をまともに見た事がないなーと思って、YouTubeで何かのCM?とか、インタビュに答えているのを見たんですよ。
その瞬間に 「あべ静江じゃーん!」 って思ってしまって。笑
相当古いですね。笑
いやはや (´∀`;)
Commented by ayumi at 2008-10-23 18:35 x
私もNY一人旅の際は、あまりの寒さにしょっちゅうカフェに駆け込んでました・・・
数ブロック歩いてまた入るといった具合に。
NYの寒さは厳しい!
アンさん、体調崩されませんように☆
Commented by アン at 2008-10-24 07:04 x
★ayumiさんへ★ 
                  
カフェに駆け込むお気持ち、わかりますー。笑
私もあまりに寒い時はつい、防寒手段でカフェに逃げ込みます。笑
で、あったかいコーヒーでまったりして(*´∀`*) ♡

確かにニューヨークの寒さは厳しいですもんね。なんていうのか、顔とか耳が痛くなるような、切れるような寒さですよね。
お気遣いありがとうございます!
ayumiさんこそ、季節の変わり目、お体崩されませんよう、お気をつけくださいませね(*´∀`*) ♬
<< ジャズクラブ 『SMOKE』 no subject >>