<< 本日の一枚 さみー。 >>

10月23日(木)  峠超え

2008.10.23 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_841619.jpg
今週も峠を越しましたぁ~(*´∀`*) ♡

明日はゆるゆる金曜日の “ゆるキン” です~。

というワケで、明日は朝の間に仕事やっつけて

お昼はご近所さんとランチ~。

そして土曜日は久しぶりにオシャレしてお出かけでし~。

雨みたいだけどね~。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




<ひとりごと>
冷蔵庫に賞味期限スレスレの卵があるのを思い出しました。
こいつを倒さねば!
負けないぞ!

(アメリカの卵って賞味期限が1ヶ月くらいあるんですよね。
って事はうちにあるこの卵。。。約1ヶ月前のものってこと。。。?
オ、オソロシイ。。。。{{(>_<)}} )


[PR]
by ny-ann | 2008-10-24 08:32 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2008-10-24 09:26
アンさん。
ご機嫌ですね~。金曜ですもんね~。
土曜日にはどこに行くんでしょうか?お楽しみが待ってる週って楽しいですよね♪
Commented by まこりーの at 2008-10-24 10:08 x
ちなみに牛乳も、賞味期限2ヶ月とか、一体全体なにが入ってるんでしょーねー。
1ヶ月前の卵って、本当に食べれるのかなあ(笑)
Commented by 魔子Dr. at 2008-10-24 10:32 x
鳥インフルエンザで、出荷停止だのなんだのと騒いでいた時に、近隣のとばっちりを受けた養鶏家はほとぼりが冷めるまで、冷蔵庫で卵を保管するとか言っていたような・・・・。
確か半年ぐらい保管できたような記憶が・・・・。
一ヶ月なんて、ヘッチャラですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by たまたま at 2008-10-24 11:45 x
え~土曜雨ですか??
私も土曜日は友達のバースデーディナーなのでオサレして出かけたいと思ってます。
アンさんもオサレな夜楽しんでくださいねー!!
レストランに行く時ドレスアップして行くの楽しいですよねーェ。
Commented by アン at 2008-10-24 21:31 x
★chimamottoさんへ★
                 
金曜日でーす (*´∀`*) ♪
ゴキゲンルンルンでーす (*´∀`*) ♪
金曜日はそれほど忙しくないので、のんびり自分の時間を過ごす事が出来るんですよ~♬
chimamottoさんはどんな金曜日でしたか?
どうか素敵な週末をお過しくださいませね!!

私は明日は久しぶりにきちんんとしたディナーに行って、その後はバレエを観に行く予定です♪
食欲の秋と芸術の秋を一気に堪能してきまーす(*´∀`*) ♪
こういうお出かけが久しぶりなのでウキウキです。
Commented by アン at 2008-10-24 21:34 x
★まこりーのさんへ★
                     
確かに、全てにおいて賞味期限が長くて、不安を感じますよね。苦笑
ちなみに1ヶ月たった卵、食べれますよー。
何度も検証済みです。笑
でも毎回、賞味期限スレスレになるとさすがに「ちょっとヤバイかなぁ。。。」と思いながら調理してます。笑
でも今までそれでお腹を壊した事がないので、きっと大丈夫なんでしょうねー。
ほんと、賞味期限が長いのもこわい。何が入ってんのー?って感じです。笑
Commented by アン at 2008-10-24 21:38 x
★魔子Dr.さんへ★
               
そういうとばっちり、結構多いですよねぇ。かわいそうだなぁって思います。
トマトから菌が出たとかどうとか言ってトマトの出荷が停止させられて。
でも本当は違う所に原因があったとか。。。。
 
そうそう、半年の保存とはスゴイですね。
じゃ1ヶ月なんてへっちゃらですね。
Commented by アン at 2008-10-24 21:41 x
★たまたまさんへ★
                   
そうなんですよ、明日は雨みたいで。。。しかも雷雨らしいですよー!
今のところ、明日は90%の降水確率です。しくー。
 
たまたまさんはバースデーディナーとの事。折角オシャレしてお出かけするのに、お天気が悪いとちょっと残念ですねぇ。。
でもでも、めいいっぱい楽しんできてくださいね♡
私も明日は久しぶりのオシャレ外出なのでうきうきです。
テルテル坊主でも作りましょうか?笑
<< 本日の一枚 さみー。 >>