<< 10月24日(金)  本日 本日の一枚 >>

10月23日(木)  ミッションならず

2008.10.23 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1204220.jpg
来週、日本へ一週間ほどミッションという名の

一時帰国をする予定でしたが、

色々と事情があり断念する事に。。。

明朝、多方面の方々に連絡を入れねば。。。_| ̄|○

その分、ユキを人様に預けずに

一緒にいられる事になったと思えばいっか。




<ひとりごと>
ミッション時のBGMは、勿論 『007』 です。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-24 12:08 | アホ日記 | Comments(18)
Commented by HY at 2008-10-24 12:26 x
らーめんミッションもならずですか!?
アンさんに日本で美味しいらーめんを堪能してほしいな☆ p(^^)q
Commented by lyndia at 2008-10-24 13:47
えーん!残念ですねぇぇ・・・。
でも楽しみが延びたって事ですよ!(ちょっと違う?)
13時間も時差があるから、簡単に行き来が出来ないのは大変ですよね(汗)
Commented by satomi at 2008-10-24 21:30 x
ユキちゃんにとっては嬉しい誤算ですね^^

す、すみません!
アンさんのご事情も知らずついユキちゃん目線で。。
Commented by アン at 2008-10-24 21:44 x
★HYさんへ★
                   
そうなんですよーう。ラーメンミッションもならずなんですよーう。しくしく。。。。
日本での用事は勿論のこと、
HYさんのご紹介されていたような美味しいラーメンなども食べたかったのですが、
どうにもこうにも。。。。_| ̄|○
今回は体調的な問題だったので、また時期をずらして帰国できればなぁって思ってます♡
その時は絶対にラーメン食べるぞ!!
うふふふふ(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-10-24 21:54 x
★lyndiaさんへ★
                  
本当に残念でぇ。。。しくしく。。。
でも、lyndiaさんの仰るように、考え方を変えて、楽しみが延びた!というように考えるようにします♡
あと、その片道13時間のフライトが今の私にはちょっと無理なんですよねぇ。。

こうしてネットがあり、国際電話も安くなって、世界がすごく身近に感じる世の中ですが
実際の距離が縮まるわけではないんですもんね。
太平洋はでかいぜ。。。_| ̄|○
どこでもドア、プリーズーーーー!!!
Commented by アン at 2008-10-24 22:01 x
★satomiさんへ★
                  
でもほんと、私にとってもユキと一緒にいられるのはすっごーーーく嬉しいんです♡
実は今まで、3日以上誰かに預けた事なんて一度もなかったので。
(その3日も出張だったのでやむなく友人に預けたのですが。。)
だから今回は1週間も預けるという事でかなり心配もあったんですよ。
いや、正確に言うと、ユキよりも、私自身がユキシックになってしまうだろうなーって。笑
なので、今回は帰国できなかったのは残念なのですが、
satomiさんが仰るように、ユキと一緒に過ごせる事になったと思えば
それはそれですごーく嬉しい事だなぁ♡って思っています(*´∀`*) ♬

お気遣いありがとうございます♪
Commented by 石子 at 2008-10-25 01:15 x
残念でしたね~。でも、またリベンジするチャンスはありますよきっと!私も飛行機の13時間は、いつも眠れなくて辛いです。帰っても時差ぼけとの戦いだし。今年も1回も帰国しませんでした・・・ははは。
うちも実家で柴犬を飼っていたころ、人に預けるのがかわいそうで、結局、家族で泊りがけの旅行に行かなかった気がします・・・。まぁ、うちのワン子はひどく気性が荒かったのもあるんですが(笑)
Commented by アン at 2008-10-25 10:01 x
★石子さんへ★
                   
うぅ。。。。(;_;)
今回、なんとしても帰国したかったのですが、どうしても今の時期、体調が言う事聞かなくて、断念せざるを得なかったのですぅ。。
フライト13時間って長いですよねぇ。。
そして時差ボケも大変ですよねぇ。。
すごくわかります!!

そうそう、石子さんのご実家では柴犬ちゃんがいらっしゃるのですか?
キャー、いいですねぇ♡♡♡
柴犬って、なんであんなに可愛らしいお顔をしているんでしょうかね???
でもワンちゃんを人に預けるのがかわいそう、というお気持ち、すごくわかります。
急に慣れない環境におくとストレスになりますものね。食欲も落ちるだろうし。。
特に、石子さんのワンちゃんはデリケートな性格との事ですし、
余計に人様に預けるのが心配になりますよね。
それにしても、柴ちゃんかー。可愛いですね~♬
今度日本に帰った時はいっぱい遊んであげて下さいね!
Commented by リリー at 2008-10-25 13:35 x
うー、ユキちゃん、かわゆいですねぇ。。。
この目線がたまんないですねぇ。。。

こないだ、ユキちゃんに似ているワンコ見た気がしますけど、
ユキちゃんのほうがかわいいですね☆似てる犬もかわいかった
んですけどね。

アンさん、ジャパン行きは残念ですけど、週末楽しんでくださいねぇ♪
Commented by アン at 2008-10-25 13:58 x
★リリーさんへ★
                 
うふふふ、ありがとうございますー(*´∀`*) ♡
もうユキは私の命です♡
「お手」 も 「待て」 も 「お座り」 も何も出来ない子なんですけど、
食い意地ばっかりはって、寝るか食べるかしかしない子なんですけど、
でもでも、バカな子ほど可愛いと申しますか、手のかかる子ほど可愛いと申しますか。。。(〃▽〃)♡

と、親ばかですみません。笑
そうそう、ユキに似ているワンチャンがいたとの事。
あ~ん、見てみたかったですー!!

あと、日本行きですが本当に残念だったのですが、
その分ユキと過ごせると思えば。。。♪
いつもお気遣いありがとうございます!
リリーさんこそ、どうか素敵な週末をお過しくださいませね(*´∀`*) ♬
Commented by satomi at 2008-10-25 21:25 x
うわ~。。感動しました!親近感!

>「お手」 も 「待て」 も 「お座り」 も何も出来ない子なんですけど、
 食い意地ばっかりはって、寝るか食べるかしかしない子なんですけど

うちのコとまったく同じです(笑)
「お手」は無理やり仕込んで、どうにか(ふてくされつつ)できるようになったのだけど「待て」なんて概念すら持ち合わせていないと思います^^;
うちのコの食い意地も尋常ではありません。
どこで寝こけていても冷蔵庫を開ける音を聞きつけてすっとんできます。
「自分だけ食べるなんて許さないぞ!」ってな勢いで。
どうしてこんなコになっちゃったんでしょう・・・でもホント、バカなコほど可愛いんですよね(笑)

Commented by Pooh@S at 2008-10-25 21:35 x
今さらこの計画を知りました。
是非、ミッションリベンジお待ちしてますよ。
Commented by まこりーの at 2008-10-26 02:19 x
残念でしたねー。
体調は大丈夫ですか?季節の変わり目はつらいですよね。。。
そして13時間のフライト&時差は、本当につらい!
今回はシアトルからだからまだ楽だけれど、日本からの時は死にそうでした・・・(笑)

でも、ユキちゃんと一緒にいられて、よかったですね♪
本当にかわゆい子♡

アンさん、2~4日でお暇な日あったら、お会いしませんか??
Commented by アン at 2008-10-26 02:22 x
★satomiさんへ★
                         
わ~い、お仲間ですね!!笑
でもでも、samotiさんのワン子ちゃんはちゃんと「お手」が出来るなんて、
賢いですねー!
うちのコは何を言ってもニコニコして尻尾フリフリするばかりで、
てんで言葉の意味を理解し様としません。笑
ほんと、バカな子ほど可愛いとはよく言ったもんだと、つくづく思います。笑

あと食い意地!笑
何か袋を開けるカサカサって音がしたら、異常に反応しませんか?
うちのコはその音だけで、やったー!とばかりに駆け寄ってきます。笑
冷蔵庫の音もそうですねー♪うふふ。

多分、satomiさんのワン子ちゃんと、うちのユキは、宗派が一緒なんですねー。笑
ってどんな宗派だ?笑
Commented by アン at 2008-10-26 02:25 x
★Pooh@Sさんへ★
                  
ほんと、今回のミッションは断念せざるを得ず。。。残念でなりません(>_<)
でもでも、また時期をずらしてリベンジしたいと思います!
Pooh@Sさんのパピヨンちゃんはお元気ですか(*´∀`*) ?
Commented by satomi at 2008-10-26 08:46 x
しつこくすみません(笑)
袋を開ける音に異常に反応・・・しますします!
家族全員、なにかを開けるときは、そーっと開けるクセがつきました。

でもユキちゃんは嬉しそうにするから可愛いですよー
うちのは偉そうにすっとんできます・・・
Commented by アン at 2008-10-26 19:43 x
★まこりーのさんへ★
                  
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
そうなんですよね、フライト時間が長いと、何かと問題が。。。_| ̄|○
せめてこの半分くらいの時間なら耐えられるのですが。。。
あとお気遣いありがとうございます!
体調はもう10年くらいの付き合いの持病なので、大丈夫です♪
上手に付き合うしかないので、そうなると今の時期のフライトは断念せざるを得ず、といった感じですねぇ。。
まこりーのさんも、お体はくれぐれも大切になさって下さいませね!!

あと2~4日という事なのですが、
通常、私の予定は日曜日~木曜日は予定が読めない為、
お約束をするのはなかなか難しい状況なんです。。。すみません(>_<)
でもでも、素敵なご旅行となりますようにお祈りしております♪
Commented by アン at 2008-10-26 19:53 x
★satomiさんへ★
                 
袋を開ける音、反応しますよねー。笑
どんなに楽しみにされても、残念ながら食べ物じゃないよーってな時も多くて。笑
ガッカリさせるのがかわいそうだから、そーっと開けるクセ、ついちゃいますよね。笑
わかります、わかります!
私もそーっと開けるようにしますもん。笑
 
satomiさんのワンちゃん、カサカサ音にすっ飛んでくるなんて可愛いですねー♡
<< 10月24日(金)  本日 本日の一枚 >>