<< 本日の一枚 10月23日(木)  ミッショ... >>

10月24日(金)  本日

2008.10.24 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_873144.jpg
早朝 3時半 に仕事開始。 


体調ばっちり、目も冴え冴え。


午前 7時 までに仕事を終わらせ、


午前 8時 に図書館へ行き、10時まで勉強。
 

c0147185_88475.jpg
午前 10時45分、イーストビレッジ着。

 
ヨガのクラスが11時半からなので

 
それまでスタバでおっさん、、、

 
じゃなくて人間・風景観察しながら一息。

 
c0147185_883248.jpg
午前 11時15分、ヨガ教室へ到着。


午前 11時半、ヨガ開始。


今日も足と腕が小刻みにプルプル震えましたが


結構頑張りました。 1時に無事、ヨガ終了♡

 
c0147185_885717.jpg
ちなみにヨガの最中はお腹が空いて邪念だらけでした。


先生、ごめんなさい。


ヨガも終わり、念願叶ってランチへ向かう途中で


可愛いワンコ達 (&ドッグウォーカーさん) に遭遇。 ⇒


c0147185_892567.jpg
でも今はそれよりランチ。


というワケで向かった先はユニオン・スクエア近くにある


『SOUEN』 というオーガニックのレストラン。 ⇒


入口が既にオーガニック風味満開です。 ⇒
 

c0147185_895614.jpg
午後 1時45分、 ご近所のブロガーさんの


雅子さんゆずれもんさんとランチ。


何をそんなに話す事があるんだってくらい


喋り倒してやったぜ!


c0147185_8102261.jpg
夕方 4時、『SOUEN』 で解散。


ご近所で靴の修理に行き、ついでにプラプラ。


夕方 6時
、帰宅。


お腹が空きました。


と、そんなこんなの今日でした。


おわり♡





<ひとりごと>
オチも何もない日記ですみません。
レストラン 『SOUEN』 のご紹介は後ほどしまーす (*´∀`*) ♪

[PR]
by ny-ann | 2008-10-25 08:45 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by hai-toku at 2008-10-25 09:19
「え~っ! ご、ごぜん3時半に仕事開始ですか・・」 こんなことで、びっくりする方がny-annさんには、おかしいかもしれませんが。「まぁ、ゆっくりと・・」これも、余計なお世話かな(笑)  
Commented by takusukila at 2008-10-25 09:41
いやぁ、午前3時半から仕事だなんて、もう絶対考えられな~い!という感じです(笑)。

自分では記事アップせず、ぜんぶアンちゃん&ゆずれもんさん任せでごめんなさーーーい!

そして、一人でべらべらべらべらしゃべり続けて、ごめんなさーーい!(笑)

「ご近所さん」ではなくなっちゃうけど、これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by クレアモント at 2008-10-25 09:55 x
朝3時はよくあるんですか?!すごすぎます!
休みはだらだら過ごしがちだけどNYだと家にいるのがもったいないからこんなエネルギッシュになれるんですねー。うらやましい!
いっぺん犬の散歩のバイトしてみたいんですよね。大変そうですけど犬同士がおとなしいからできるかな?

Commented by アン at 2008-10-25 10:06 x
★hai-tokuさんへ★
                  
こんにちはぁ~(*´∀`*)
きっとお魚屋さんなんです、私。うふ♡
私はいわゆる “営業職” というようなカテゴリではないので
ある程度時間jはフレキシブルに出来るんですよ。
なので、昼間は勉強する為、仕事は早朝や深夜に片付けちゃう事が多いんです。
こういう早朝等の時間帯って、誰もいないし、当然電話もならないし、
すっごくはかどって、なかなかGoodなんですよ。笑

お気遣いありがとうございます!明日はゆっくりと過ごす予定です(*´∀`*) ♪
hai-tokuさんも、素敵な週末をお過しくださいませませ~★
Commented by アン at 2008-10-25 10:11 x
★雅子さんへ★
                
今日はありがとうございましたー!!
そして、いえいえ、私の方こそ、機関銃の如く喋りつづけてすみませんでした。笑
でもとーーーーっても楽しかったです (*´∀`*) ♡
ご近所さんでなくなるのは寂しいですが、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします♪
イヤだと言われても、つきまといます ( ̄ー ̄)ムフ♡
Commented by アン at 2008-10-25 10:56 x
★クレアモントさんへ★
                
こんにちは!!
そうですねぇ、朝の3時に出勤する事は結構ありますよー。
仕事は時間に融通がきくので、早朝に行って片付ける事が多いです♪
そうそう、それよりドッグウォーカー、私も一度やってみたいんですよね!
可愛いワンコに囲まれて楽しそうですよね (*´∀`*) ♡
実際はいろんな性格のワンちゃんもいて大変なんだと思うのですが、
一度は経験してみたいなぁ~って思います♪

さてさて、いよいよ週末ですね!
どうか素敵な週末をお過しくださいませね(*´∀`*) ♬
Commented by ゆずれもん at 2008-10-25 11:32 x
早朝からお疲れ様です!
やっぱりアンさんはニワトリより早いぞーー。
漁師やパン職人にもなれますよ!!
でも、ほんと、朝って集中力が高まりますよね。
朝の時間(朝だけじゃなく時間すべて)を上手く使えるのは、素晴らしいことだと思います。
体調だけはくずさないようにね・・・あ、いや、時間を上手く使える人は、きっと体調管理もできる方だと思います。

今日のランチもとっても楽しかったですー。
時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
SOUENはとても美味しかったし、モリモリと野菜をたくさん食べられて明日のお肌はバッチリ☆だといいなぁ~。
また近いうちに集合しましょ~ね♪
Commented by アン at 2008-10-25 13:11 x
★ゆずれもんさんへ★
                      
今日はご一緒させて頂き、ありがとうございましたー(*´∀`*) ♡
うふふふ、漁師さんになれますかね?笑
密かに、「低血圧で朝は弱いの。。。」 っていう、か弱い女性に憧れてます。
多分私、すごく高血圧なのではないかと。。。笑
でもでも、お気遣いありがとうございます!
健康だけが取り柄なので、体調はバッチリです(゚∀゚)♪
 
そしてそして、今日のランチですが楽しかったですねー!
今日はちょっぴり緊張がほぐれた状態でお話する事が出来て嬉しかったです♪
ほんと楽しい時間はあっと言う間ですよねー。
気づいたら4時でビックリしました。笑
また是非是非、ご一緒させてくださいね!!

明日は雨みたいですが、どうか素敵な週末をお過しくださいませね(*´∀`*) ♡♡♡
Commented by chimamotto at 2008-10-25 17:31
充実の一日ですね!
午前3時半は、やっぱり驚きです。何処かの国との時差の関係でそのような時間帯になっちゃうのかと勝手に思いましたが、違うみたいですね。
仕事も勉強も遊びも1日にこなしてしまうアンさん。
健康第一でこれからも過ごして下さい!
Commented by Mike at 2008-10-25 18:18 x
家から職場が近いと、時間が有効に使えていいですね。私は車で早くて30分、朝は通勤ラッシュで1時間以上かかってしまうので、時間がもったいないなぁ…と時々思います。渋滞の中やっと会社に着いたら、電話が次々かかって仕事がはかどらない。電話応対も仕事のうちだから仕方ないけど、自分のペースで仕事がしたいと時々ぶち切れそうになります。
来週からは、1時間早く出勤してみようかな。

アンさん、いくら近くても、早朝や深夜は危険なこともあるでしょうから、十分に気をつけてくださいね。
Commented by アン at 2008-10-26 02:02 x
★chimamottoさんへ★
                 
こんにちは!
ハイ、充実の一日でしたー (*´∀`*) ♪
いつもは勉強と仕事で埋め尽くされるのですが、昨日はヨガに行ったり、ランチに2時間以上もかけたり、すごくリラックスした一日を過ごせました♡

仕事は他ブランチとやりとりをする時は大抵がこちらのニューヨーク時間にあわせてもらえるので、そういう意味ではすごく助かっています♪
なので、ある程度自由に時間をコントロール出来るので、早朝出勤が可能なんですよね。これはすごくラッキーだなぁって思っています♬
 
さてさて、週末ですねー(*´∀`*) ♬
chimamottoさんにとって、素敵な週末をなりますように★
美味しいものをたらふく食べるのがいいですよー。
うふふふ。胃は身も心を満たしてくれるので♪
あ、すでに満たされている場合は、もっと満たしてくれる、という意味でお願いします(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-26 02:10 x
★Mikeさんへ★
                   
確かに職場が近いと時間が有効に使えますよね!なのでそういう意味ではすごくラッキーな環境だなぁって思っています。
Mikeさんは職場が遠いのですね。。。。車を運転となると、電車などと違って社内で読書というワケにもいきませんし。。。。
あと、電話対応って結構面倒ですよね。すごくわかります!本来の仕事が全然手付かずになってしまいますもんね。
随分とお忙しい毎日をお過しなのではないかとお察ししますが、
どうか充分にリフレッシュの時間も使って、心と体に酸素を取り入れて下さいませね!

あと、色々とお気遣いありがとうございます!
危険な事があったとしら、きっとその犯人は私の方です。笑
<< 本日の一枚 10月23日(木)  ミッショ... >>