<< マクロビオティックレストラン ... 10月24日(金)  本日 >>

本日の一枚

2008.10.24 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9282948.jpg


本日の、スタバからの眺めです。

どうも♡




<写真 撮影場所>
8th Street & 3rd Avenue, (アスタープレイスのスターバックス)



[PR]
by ny-ann | 2008-10-25 09:50 | ニューヨークの風景 | Comments(14)
Commented by クレアモント at 2008-10-25 10:16 x
おおっ、アスタープレイスにいるんですね。
確か2nd Av.のMitaliとかVeniero’sに行った時にここで降りたような気が・・。近いでしたっけ?
イーストビレッジもいい感じですねー。まったりしちゃいますよねー。
Commented by アン at 2008-10-25 11:01 x
★クレアモントさんへ★
                
そうでーす、アスタープレイスでーす (*´∀`*) ♪
そして、Veniros、近いですよー。
クレアモントさんの記憶力は素晴らしい~♪
この辺は学生さんやアーティースト志望の人が多いせいか、
ヒップなファッションの人をよく見かけるので、眺めているだけで結構楽しいんですよね♪
なので、ここのスタバはよく来るんですよ(*´∀`*)
Commented by HY at 2008-10-25 11:07 x
世界恐慌中ですがスタバは癒されますね~☆ (´▽`)
アメリカを中心に経済ニュースが熱すぎます・・・
以前コメントした「アメリカがくしゃみをすれば世界が風邪をひく」ですが、
今の状況は「アメリカがインフルエンザになれば世界は危篤状態になる」ですね。 (T_T)
底なし沼の世界経済恐慌・・・
これからどうなってしまうのでしょうか!?
やっぱ歴史は繰り返されるんでしょうか!? (>_<")

あっ、現実逃避のためにスタバに行ってこようかな♪
すみません。。。 今日は悲観論的なコメントでした。。。 
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
Commented by クレアモント at 2008-10-25 11:30 x
アンさん、私が行ったのははるか昔の88年、95年、あと2000年なんですー。それっきり仕事や受験やらで行けてません(泣)。
でもなぜかNYの記憶薄れてはいますが匂いまでまだわかります!
今も受験を再開したので当分行く予定はないですけど受かったらもしかしたらNY勤務も実現するかもです。とらぬたぬきの何たらですが。
それまではアンさんの日記を見てがんばりますねー!!!
Commented at 2008-10-25 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-25 12:57 x
★HYさんへ★
                 
ええ、本当に(*´∀`*) ♡
スタバは癒されますです~(*´∀`*) ♡

それにしても、

>「アメリカがインフルエンザになれば世界は危篤状態になる」

まさに!笑
本当にどこまでも落ちていきますよねぇ。。。
やはり歴史は繰り返されるものなんですね。きっと。

私も現実逃避したい(>_<)
私もため息が出ちゃいます~。sigh

でもでもせめて、週末くらいはリフレッシュしてくださいね!
Commented by アン at 2008-10-25 12:59 x
★クレアモントさんへ★
                  
88年だなんて、もう20年も前ではないですか!
その時の事を覚えてらっしゃるなんてスゴイですね!
ニューヨーク勤務になるといいですね。
色々とお忙しいようですが、どうかご自愛なさってくださいませね★
Commented by アン at 2008-10-25 13:04 x
★鍵コメさんへ★
                 
ねーーーーっ♪
こっちのスタバの方が空いてて、眺めもいいし、いいですよねーーーーっ(*´∀`*) ♪
確かにもう一つのスタバよりも、こちらのスタバのバリスタさんの方がテキパキしている気がします。
サンライズなどでお買い物した後によくここ景色眺めながらまったりしてます。笑
Commented by nouvelle-gourmet at 2008-10-25 14:44
現実逃避ついでにラーメン食べてきました☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by starbucks-style at 2008-10-25 16:58
またまた現実逃避ついでにベランダでスタバの高級コーヒー豆を堪能しました☆ (*'▽'*)
Commented by Mike at 2008-10-25 17:40 x
ここのスタバって、平屋建てで階段を上がって入るところですよね?建物が素敵だなと思って、外から写真を撮った事があります。次は是非、店内に入ってみたいです。
外にいる人達、みんな厚着しているような…。肉厚なだけ?
Commented by アン at 2008-10-26 01:40 x
★HYさんへ★
                  
ラーメーーーーーン!!!
いいですねぇ~♡
なんて素敵な現実逃避なのでしょう!!
今夜、夢にラーメンマンが出てきそうです。。。
Commented by アン at 2008-10-26 01:43 x
★HYさんへ★
                  
ベランダで秋風を楽しみながら、高級コーヒーですか!!
なんて優雅なのでしょう!!
高級コーヒー豆で煎った香りは最高でしょうねぇ(*´∀`*) ♡
秋を満喫されているようで羨ましいです!

今日こちらは雨100パーセントで、おまけに雷ももれなく付いてくるみたいです。しくー。
でもでも、今夜はちょっとお出かけなのでオシャレしちゃいます♪
ではでは、明日もまた素敵な一日を★
Commented by アン at 2008-10-26 02:06 x
★Mikeさんへ★
                
そうです、そうです、階段をチョコチョコってのぼる、あのスタバです!!
側面2面がガラス張りで、ちょっと小高い位置にあるので、外観も、中からお外を眺めるにも
すごくいいんですよね♪

是非是非、機会がありましたら今度は中でまったりしてみてくださいね♪
少し見下ろす感覚でお外が眺められるので、風景がより一層きれいに見えますよー(*´∀`*) ♪

そうそう、人は。。。肉厚な人達が厚着をしているんだと思います。笑
<< マクロビオティックレストラン ... 10月24日(金)  本日 >>