2008年 01月 03日 ( 1 )

入院前にお寿司

2008.1.2 (水) - ニューヨーク時間

 
c0147185_10484577.jpg
今日の午前中はいつもどおり仕事&勉強。

そして午後はなぜか病院。

そしてなぜか明日から入院だそうです。

ま、それはいいんだけどさー、

どうやら1週間ほどはスープ or

おかゆ生活を余儀なくされるらしいんですよね。



お、おかゆって、病人かよ (; ´Д`)!?



c0147185_115927.jpg

あ、病人でちたね。

だから入院するんだった (*´ー`*) てへ。

というワケで、悪あがきで買ってきたお寿司 ↑。

大変おいしゅうございました。


でもね、気づいちゃいけないよ。 ⇒ ⇒ ⇒



ツナ、サーモン、・・・・シュリンプ?・・・・カリフォルニアロール???




おい、ちょと待て。








このお寿司の一体どこに、
 
エビとカリフォルニアロールが
 
入ってるんですかー!?



c0147185_116287.jpg





・・・・ってね、最近こういうのを見つけると嬉しくてたまらんとです。 ( ̄ー ̄)にん♪
 
今日はいいネタがあって満足じゃ。
 


 
<ご参考情報>
このお寿司を買ったのは、以前ご紹介したダウンタウンにあるスーパーの『ZEYTUNA』。
過去ログはこちら ⇒ その1その2
ここね、何気にいいモノがいっぱいあって、たかがこんなお寿司でも、
そこらへんで売っている死ぬほどマズイなんちゃってお寿司なんかとは比較にならないくらい美味しいです。
そら日本のお寿司と比べたらいけんよ。
あくまでニューヨークの基準でよろしくどうぞ。
 

<ひとりごと>
入院中、ネットが出来る環境ってのが嬉しひ限り♡
今の病院ってぇのは進んでるねぇ~ (*´ー`*)ノ
 
明後日1日は更新できないかも。
でもするかも。
してたら褒めてね。

かすこ、じゃなくて、かしこ。
    

[PR]
by ny-ann | 2008-01-03 11:16 | プライベート | Comments(26)