2008年 01月 11日 ( 3 )

1月11日(金) 朝

2008.1.11 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21231273.jpg 
おふぁようございます。

朝陽が眩しいニューヨークです。

ウソです。

すげー雨降ってます。

どうやら夜8時まで100%雨らしいです。

でも私の気分はハレバレなのさ♡

今日も元気にがんばりましょー!!




<ひとりごと>
ちょうど、フジサンケイの朝のニューズを見ていたのですが、
松坂なんとかって野球選手のあの髪型はどうかと思いました。


[PR]
by ny-ann | 2008-01-11 21:35 | アホ日記 | Comments(4)

拾いもの。

2008.1.11 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1441675.jpg


この画像、かわいくないですか!?  ⇒
 
 


でもこんな指をしたリスが実際にいたら

 
 
 
相当怖いけどねー。笑




(画像はディズニーのオフィシャルサイトより引用しとります。)

 


<ひとりごと>
宮崎駿系は 「紅の豚」 しか認めない私ですが、意外とディズニーは好きです。
わたくし、結構メルヘンな女なのです。 ( ̄ー ̄)エヘン♪

この映画は微妙だなーって思いますが、いわゆるベタベタな「白雪姫」や「ピノキオ」は勿論、
「ライオンキング」 や、あまり話題にならなかった 「ポカホンタス」 も好きです。
でも東京ディズニーランドは行った事ありません。
行く気もありません。
7月下旬に、東京ディズニーランドで私らしき人物を見かけたら、きっと人違いです。
よろしくどうぞ。


[PR]
by ny-ann | 2008-01-11 15:01 | ブレイクタイム | Comments(6)

ビリー最後の日

2008.1.10 (木) - ニューヨーク時間
 
 
私の愛する ヲタな 姉さんに教えてもらったものです。息抜きにどぞ。
 
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

『 ビリー最後の日 』




<余談>
心の師匠とさせて頂いている ビル・ゲイツ様。
勝手にビリーって呼ばせて頂いておりやす。 うひ。 


<ひとりごと>
JR東が 「胸毛ポスター」 がセクハラだとして拒否したと言うのを
ネットニュースで見かけましたが、胸毛いいじゃんね?
っていうか、胸毛バンザイ。
体毛の濃い人と体臭のキツイ人にセクシーさを感じます。
残念ながらそういう方とお付き合いした事はありませんが。
っていうか、私がセクハラで訴えられそうだぜ。 あはーん♪
 

 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-11 12:49 | ブレイクタイム | Comments(6)