2008年 01月 15日 ( 2 )

1月14日(月)

2008.1.14 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11335582.jpg
こんばんみ~。

今日のニューヨークは、ちと寒いですね。

そして今、某図書館からお送りしておりやす。

写真撮る気まんまんの日に限って

デジカメ忘れたのはナイショです (*´∀`*)♪


と、それはいいとして、


最近、ニューヨーク情報をお伝え出来てなくてすみません。

そんなもん最初っから期待してねーよ!って方、 アナタ大正解!


ゆるゆるに見守って頂けると嬉しいです。

よろしくどうぞ。



<ひとりごと>
久しぶりに行きたかったレストランを予約しようとしたら、いっぱいでした。
行けないとなると、余計に行きたくなっちゃうんですよねー。
今週の金曜日、どうにかなんないかなー。
私だってたまには素敵なレストランに行きたひのよーう。。 。
どうしてもココに行きたひのよーう。。 。
(o´_`o)ハァ...

ちなみに写真は全然関係ないソーホーにあるカジュアルなレストラン。
しかも1年前に潰れてやんのー (*´∀`*)。 


[PR]
by ny-ann | 2008-01-15 11:39 | アホ日記 | Comments(0)

相手に求めるものは何か。

2008.1.14 (月) - ニューヨーク時間
 
 
ある人が言ってました。
結婚相手において何が一番大切かと言うと、それは価値観よ、って。
 
今のところそういった予定は何もないのでいいのですが、
最近周りでこの手の話題が多くて、ちょっと考えてしまいました。
 
c0147185_10534294.jpg
私はあまりにカッコイイ人やエリートは苦手です。
私なんかじゃなくても、もっと可愛くて若くて優秀な女の子なんていっぱいいるだろうし、なんで私?って思っちゃうから。
そしてとても後ろめたく申し訳ない気持ちになってしまいます。

となると、一生懸命似合う女性になりたくて頑張って無理して背伸びして、気づいたらヘトヘトに疲れて、ってな事に。
きっとこの時点で価値観があってないんでしょうね。
素の自分を出すのが怖くて、相手の価値観に合わせようと努力しただけ。


その一方で、そのまんまの自分でいられる相手って、ときめきは少ないかも知れないけど、楽ちん。
一緒にTV観てゲラゲラ笑ったり、同じ夕日を観てキレイだねって言えたり、一緒にお料理したり。
ちょっと不安な時にメッセージを送れば察知してすぐ返してくれるような、安心させてくれる相手。
いつもいつもというワケではなくて、ここだけは気持ちを共有したいと思うところで、それが通じ合える相手。


背伸びをしてでも尽くしたいと思える相手か、
そのまんまで楽な相手か。

ときめきか、安らぎかって事か。。


いつかそういう事を真剣に考える時が来るのかなぁ。。 。
  


<ひとりごと>
憧れの伊東四朗サマなら、ときめく事も安らぐ事も出来そふ♡ にんっ!

 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-15 00:26 | つぶやき | Comments(12)