2008年 01月 23日 ( 2 )

1月22日(火) 夜  落し物

2008.1.22 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_919493.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の8時。

ゴミ捨てに廊下に出てびっくり。

何やら大きな落し物が。。。 ⇒


コレ、写真ではわかりにくいですが

私 (ヒール履いて165㎝) より

かなりデカいとです。



クリスマス時季、みんなこぞって買ったもみの木さんも、年が明けりゃお払い箱ってワケか。。

まだこんなにいい香りがするのにねぇ。。(´-`) sigh





でもま、僕ちんもいらないや。

ごめんね、もみの木さん。

世の中厳しいんだよ。


どうか、いい資源として生まれ変わってくださいまし ♡




かしこ。



<ひとりごと>
まじめな話、こういうのを見ると
(もみの木だけに限らず) アメリカのあまりなる無駄遣いの酷さに困惑しちゃいます。
電気やガス、お水もそうだし、レストランにあるペーパーナプキンや
ファストフード店で貰う恐ろしいくらいの量の調味料(お砂糖・お塩・ケチャップ・フレッシュ)達。
勿論、回りまわるものだと言うのはわかるんだけど、でもねぇ。。。?

びんぼーちんの僕ちんは、うっかりお得な気がしちゃったり、
それってどうなの?って思っちゃったり、 いろいろ複雑でし (´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2008-01-23 09:54 | アホ日記 | Comments(2)

1月22日(火) 午後  贅沢タイム

2008.1.22 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_793131.jpg
私のささやかな贅沢タ-イム!
 
30分、考え事ターイム!


がしかーしっ!!


つい浮気心でいつもと違うスタバに行ったら

やたらに賑々しくて

ちっとも集中できなかったずら。。_| ̄|○



やっぱスタバは寂れた所に限るってぇもんだねぇ ♡



<ひとりごと>
今、むしょうに甘えびが食べたひ。。
キラキラ光るイクラがたっぷり乗った、イクラ丼が食べたひ。。


遠い夢でしね。。。(´-`).。о〇 ハフゥ。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-01-23 07:19 | アホ日記 | Comments(10)