2008年 01月 27日 ( 3 )

1月26日(土) 夜  口内炎治療のお夕飯

2008.1.26 (土) - ニューヨーク時間
 
 
皆様こんばんみ。

口内炎に悩まされとる私ですが、皆様からの温かい情報により

昨夜はオリーブオイルを塗り、今朝はミルクをぐびぐび一気飲み。

c0147185_9101094.jpg
更にお夕飯は、ミルクをふんだんに使ったマカロニグラタン。

エクストラバージンオイルをふんだんに使ったパスタ。

そして極めつけにブロッコリーとカリフラワーをもりもり!!
 

← っていうかこの2つ、炭水化物も具もかぶってるし。

ま、そんなこたぁ気にしちゃいけません (*´∀`*)♪



ちなみにグラタンはたらこ唇のダダをイメージ。 下記エントリー参照
 


これでわたくし、明日の火鍋は心置きなく堪能できそうでし♡

皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m



<ひとりごと>
なんとなーく、今日は飲みたい気分。
飲むべきか、飲まないべきか。。 。
(ちなみに平日は外食しない限り飲まない主義です。)

あーん。
あーん。



[PR]
by ny-ann | 2008-01-27 09:23 | アホ日記 | Comments(2)

ダダ

2008.1.26 (土) - ニューヨーク時間 
 
c0147185_913221.jpg
 
↓ のエントリーの宇宙人。


ウルトラマンに出てくるダダに似てるかも!と思って


検索してみたら。。。⇒


結構似てなくてガックシ。。。_| ̄|○


 
(※画像はアマゾンより引用しとります。)

 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-27 09:04 | ブレイクタイム | Comments(0)

宇宙人はん sanpo

2008.1.26 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1245624.jpg
 

 
  
 
 

← こういうの見つけると、得した気分 ♡


 
 





<写真 撮影場所>
3rd Avenue & St-Mark's Pl.の交差点 (South Northを結ぶEast側)
 

<余談>
ニューヨークの街は、よーく見るとこういう可愛いいたずらが結構あるんですよね。
こういった路上の落書きをはじめ、
信号機の歩行ランプの歩くマークが、ワンちゃんのお散歩しているマークになってたり、
水玉模様のワンピース着てたり。笑
こういう遊び心がニューヨークっぽいなぁと思います。

お外を歩く時って、目的地に向かってもくもくと歩きがちですが、
ふと地面を見てみたり、上を見上げて見ると、普段気づかなかった可愛いコ達に出会えるんですよね。
立ち止まるゆとりを持てるようにありたいです。

 
<お礼>
口内炎情報を下さった皆様、本当にありがとうございました!
間違った知識でうっかりキャベツをたらふく食べていましたが、
皆様の教えて下さった食材等に基づいて治したいと思います。
ありがとうございました m(_ _)m
 

<ひとりごと>
タイトルは「宇宙人」にしましたが、これ、強盗?おばけ?足の長いガチャピン?
それともこういうキャラがあるのかな。
なんかわかりませんが、とりあえずかわゆいからいっか♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-01-27 01:44 | ニューヨークの風景 | Comments(2)