2008年 01月 28日 ( 2 )

1月27日(日) 夜

2008.1.27 (日) - ニューヨーク時間
 

c0147185_105386.jpg
ポークリブの煮込み、大失敗しやした。 。

もっと柔らかくなるハズだったのにぃ。。(。´Д⊂) うぅ
 
右手側にある2本の骨付きはVeal(仔牛)のRib。

これはホロホロにとろけたので、まぁ合格。

やっぱリブは仔牛さんに限りますね。

ちゃんと成功したら、レシピ載せまーす。




<ひとりごと>
なぜか最近、占い?について詳しい人が周りに多く、見て貰う度にことごとく 「今年はいい!」 と言われとります。
仕事運や勉強運がすごくいいみたひ (*´∀`*) ♡

もともとそんなに占いをする方ではないけど、
いや、正確には占いは好きなんだけど、何が書いてあったかすぐ忘れちゃうんですよね。笑

でもでも、今回はみんなにすごくいい!と言われてすごーーーく嬉しい!!
昨年はそれほどでもなかったけど、2年前、3年前は最悪だったからなぁ。苦笑
気休めと言われればそれまでだけど気の持ちようって大切だもんね!

ただ、今年の運勢がいいとは言っても、恋愛運は全くダメみたい。笑
って、私いっつもじゃん ヽ('A‘)ノ
いいの、そんなもんこっちから願い下げだぜ!!

そんなワケで、今年仕事・勉強に集中してもりもり頑張りたいと思います (゚Д゚)ノ ァィ
  

[PR]
by ny-ann | 2008-01-28 10:17 | アホ日記 | Comments(2)

冬の快晴

2008.1.27 (日) - ニューヨーク時間 
  
 
c0147185_3284962.jpg

只今、ニューヨーク時間で日曜日の午後2時でございまフ。

本当はフラッシングで火鍋を食べる予定だったのですが、

どうしても行けなくなり、自宅で悶々。。。

そんな中、郵便物を出しにお外に出たら、この通りのキレイなお空!!

いやぁ、快晴ってのはいいねぇ~(*´∀`*) ♡



それにしても火鍋行きたかったなぁ。。

中国人の友達が案内してくれると言う、本場中華街ツアーだったのにぃ (>_<)

今頃みんな(約10人)でわいわい楽しくやってるんだろうなぁ。。

昔っからこうなんだよね。

遠足や運動会の日に限って体壊したり、もうすぐ文化祭!って時にお引越しで

転校先では文化祭終わってたり。。。

あたしの人生って一体。。。_| ̄|○



負けるもんか! (。´Д⊂) うぅ


 
<ひとりごと>
今、ポークリブを煮込んでます♡
うまく出来るかなー。

 

[PR]
by ny-ann | 2008-01-28 03:33 | ニューヨークの風景 | Comments(2)