2008年 01月 29日 ( 2 )

1月28日(月) 夕刻  本日のNY株

2008.1.28 (月) - ニューヨーク時間
 

NY株急反発、176ドル高 利下げ期待でほぼ全面高
c0147185_8404775.jpg


【ニューヨーク28日共同】週明け28日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、追加利下げへの期待感から急反発し、前週末比176・72ドル高の1万2383・89ドルで取引を終えた。ハイテク株主体のナスダック総合指数は23・71ポイント高の2349・91。

 29日からの米連邦公開市場委員会(FOMC)で、一段の追加利下げが決まるとの見方が強く、取引終了にかけて、金融関連株を中心にほぼ全面高の展開となった。

 朝方は、2007年12月の新築住宅販売の落ち込みや、米マクドナルドの同月の販売伸び悩みを受け、売り注文が先行。ダウ平均は一時、95ドル安まで下落し、この日も不安定な値動きとなった。

 市場関係者は「新築住宅販売の低迷などで、利下げされる可能性が高まった」(米投資顧問会社)と指摘している。
 

-----------------------------------


・・・ただの引用でし。

この画像を使いたかっただけだったり (〃▽〃)


あはーん♪

 

<ひとりごと>
どうでもいいけど、お腹が空きまちた。
ひもじいよーう (。´Д⊂) うぅ


[PR]
by ny-ann | 2008-01-29 08:46 | ちょこっとニュース | Comments(0)

1月28日(月) お昼

2008.1.28 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_234698.jpg
今日はお弁当作る時間がなかったずら。

ずらずら。


というワケで、スタバで適当に済ませるコトに。

←いくらなんでも適当すぎな気もしますが

んなこたぁ、気にしちゃあいけません!





そして、寂れたスタバが好きだとか気取った事を言っとりましたが、なぜかまた賑々しいスタバへ。 てへ♪

しかも前回と同じ席。


自分では気づかないうちに好きになってるってこういう事なのね (*´∀`*) アハーン♡



<ひとりごと>
知ってました?もう1月もあとちょっとで終わりなんですよ?
私は今日、気づきました。。
年が明けたと思ったら、もう1ヶ月が終わろうとしているだなんて。。。
早い、早すぎる。。ヽ('A`)ノ

全然話が変わりますが、昨日、知らない番号から電話がかかってきました。
基本的には知らない番号からの電話は出ないのですが、なんとなく気になって出てみる事に。
そしたら何の挨拶もなしにいきなり

「あなた誰?」 と聞かれました。

いやいや、あなたこそ誰なんですか。。。_| ̄|○

 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-29 02:53 | アホ日記 | Comments(2)