2008年 01月 30日 ( 1 )

岸部シローさんのブログ

2008.1.29 (火) - ニューヨーク時間
 
 
最近のお気に入りのブログ ↓
 
岸部シロ-の四郎マンション

 
 
後ろ向きなところが、どこか親しみを覚えます。

つぶやいているシローさんです。



・・・ところで、つぶやきシローってどこ行ったんですかね?
  


 
<ひとりごと>
先日久しぶりに、いわゆる “日本の女の子” に会いました。
まだ渡米して来たばかりの。
もうねー、超・可愛い!!
オシャレでコギレイにしてて、メイクもちゃんとしてて、そしてなんと言っても細~い!!
内蔵入ってるの?ってくらい細かった!!
やっぱり細いと可憐というか、華奢なので守ってあげたくなるというか、
うまく言えませんが、た~まりませんなぁ!! (〃▽〃) デヘ♡

ふと我を振り返って、いやぁ、さすがに反省しましたね。苦笑
こっちにいるとついつい手抜きしてしまって、それが普通になっちゃうんですよね。
女子としては普段からメイクもオシャレもしなくっちゃよね。。
ダイエットは、うーん。。
食いしん坊の僕ちんにとって食事制限は耐えられないので
その分、運動とお野菜をたくさん摂るようにしようかと。
1日でヨガを挫折した女だけどねー (;´∀`)

いやいや、がんばるです♡
 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-01-30 00:10 | ブレイクタイム | Comments(14)