2008年 01月 31日 ( 1 )

1月30日(水)

2008.1.30 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1226677.jpg
今日のニューヨークは、朝からどんよ~り。

一日中、スッキリしないお天気でしたねぇ (´-`).。о〇
 
こんな時こそ高らかに歌え!!


フランク・シナトラのニューヨーク・ニューヨーク

タンッタンッタァララァ~・タンッタンッタァララァ~♪


今日もノリノリだぜっ!! (≧∀≦) きゃふっ




<ご参考までに>
Youtube はこちら ⇒ ここでーす。
アマゾンはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
ちなみにこの歌は、ちっちゃい頃に私が始めて覚えた英語の歌でし。笑
頭を左右に2拍子ずつカウントしながら歌うの、わかります?笑
まぁ、決してカラオケで盛り上がる曲じゃないけど、わかりやすい単語ばかりなので覚えるのは簡単かもー♪

それにしても、なかなかニューヨークネタをお伝えできずにすみません。。
最低でも1週間に1度くらいの割合では、ちゃんとお伝えしたいと思っとります。
その他は、アホの戯言日記と思ってください。

かたじけない。。 (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-01-31 12:32 | アホ日記 | Comments(2)