カテゴリ:アホ日記( 567 )

6月11日(木)  13箱

2009.6.11 (木) - ニューヨーク時間
 

c0147185_10131194.jpg





   おーもすとだん (´ ∀`)y━~~








<ひとりごと>
というワケで、只今一人でお疲れ様会を開いています。
あ、勿論アルコホールで♡
結局、お昼の12時からパッキング始めて、夜の7時までかかりました。笑
頑張ったわー。
こんなに頑張ったの、車の免許以来だわー。
明日の朝、残りを仕上げたらもう完璧さ。
日通さん、もういつでもOKよー!!

あ、ちなみに今回は日通さんの “シングルパック” っていうパックで、1100ドルで16箱までOKのものにしました。
安いよねー?
あ、でも船便だけどね。
どうか無事に日本に届きますように♡

[PR]
by ny-ann | 2009-06-12 10:25 | アホ日記 | Comments(17)

6月11日(木)

2009.6.11 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_3842.jpg
私の帰国はもうちょっと先なのですが

ひとまず明日は運送屋さんが来るので

今、せっせとパッキング中です。

半泣きです。

あ、半泣きって言ってもアレですよ。

帰国を前に感慨にふけっての半泣きではなく

単純に膨大な荷物の山に泣かされているだけです。

ダメだー、終わんない ヽ('A‘)ノ
[PR]
by ny-ann | 2009-06-12 03:27 | アホ日記

6月10日(水)

2009.6.10 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_128495.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の11時です。

お昼といい、夕方といい、飲みすぎました。

帰宅したのは確か7時くらいだったのですが、

そこから寝てしまい、

目が覚めたのは9時ちょい。

ある意味、健康的な飲み方ですが、

でもちょっぴり反省です。

というワケで、今からブログアップでーす。

よろしくどうぞ。
[PR]
by ny-ann | 2009-06-11 12:11 | アホ日記

6月9日(火)

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1046415.jpg
ハフー。

今日は午前中は大雨でしたが、

午後には雨もあがり、生ぬるい感じでした。

ところで明日はミッドタウンでランチです。

どこがいいかなー。

ダメだー。 頭が働かん。 クッキーモンスター

こういう時は甘い物を食べるといいやね。

プリンプリン♡




<ひとりごと>
明日も元気にがんばりまっしょい!


[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 11:21 | アホ日記 | Comments(15)

6月9日(火)  プリン体

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
世の中、何事も諦めず、強く願えばきっと叶う。。。 
c0147185_8361697.jpgc0147185_8363465.jpg












プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン、プリン。。。 。。 。   。
c0147185_8365821.jpgc0147185_8371863.jpg












なめらかプリン、叶いました♡




<ひとりごと>
実は今日、ヨガの先生の雅子さんと、ご近所のゆずれもんさん とランチをする予定だったのですが
どうしても仕事が終わらず、行けなかったんです。。。しくー。

そしたらなんと!! ゆずれもんさんからプリンの差し入れが。。。♡
なんでプリン好きってわかっちゃったんだろーーー??
もう、超・不思議!!

というワケで、早速マンゴープリン、頂いてます。

うぅぅーーーーーー、マンゴーウッ (*´∀`*) !!


あ、これは “マンボー” ですね。
皆さん、ニアミスには気をつけましょう。 (← って、私ですね。 ハイ、気をつけますm(_ _)m )

[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 08:39 | アホ日記

6月9日(火)

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22291570.jpg


昨晩からすごい雨です。 朝だというのに、この ↑ どんよりっぷり。

そんな私は久しぶりに哲也、じゃなくて徹夜の子でした。

そして引き続き朝から勢力的に頑張ってる自分にちょっと酔ってます。

私もまだまだ若いな!と。笑


って、ブログ書いてる場合じゃないんですよね、結構本気でヤバイ。笑

ユキ手伝ってーーー!!




<ひとりごと>
今日の2時までに終わらせないといけない仕事があり、今、頭がくるくるぱーになってます。
チクショー(>_<)

[PR]
by ny-ann | 2009-06-09 22:34 | アホ日記

6月9日(月)  深夜

2009.6.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
只今、ニューヨーク時間で深夜の3時前。

2時過ぎくらいから雷がゴロゴロ鳴り始めて、雨も激しく降り始めたのですが

少しおさまってきました。

・・・って “おさまった” って書いた瞬間にまた激しくゴロゴロ言い始めたし。笑

あ、お腹じゃないよ (゚Д゚)ノ ァィ

どうも。




<ひとりごと>
冗談抜きで怖くて泣きそうです。。(;_;)
雷の時にネット繋いでいるのって、異様に怖いですよね。。
でもまだまだやらなくちゃいけない事がてんこもりなので、ひとまず雷様に狙われないようにこっそりネット。
・・・って、こっそりネットって、どうやったらいいんですかーーー???おろろーん (;_;)


<謝罪>
メールくださっている皆様、お返事が遅くなっており誠に申し訳ありません。
基本的にメールは1週間以内のお返事を心がけているのですが、現状、追いついていません。。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
その旨何卒宜しくお願いいたします m(_ _)m

[PR]
by ny-ann | 2009-06-09 15:59 | アホ日記

6月6日(土)

2009.6.6 (土) - ニューヨーク時間
 

c0147185_10413368.jpg
8月に北海道の温泉に行く事になりました。

考えてみれば温泉なんてここ10年くらい行ってません。

温泉でのお作法をすっかり忘れましたが、

やっぱりスッポンポンになるんですかね?

しかも今回はお友達と一緒!!

今まで温泉は一人でしか行った事なかったので、

今から妙に緊張してます。笑

これぞ裸のつきあいってヤツですね♡


それにしても、旅館のゴハンってなんであんなに美味しいんだろうねー?


うしし、うしししししし、うししししししししししし ( ̄ー ̄)♡





<ひとりごと>
この写真は、今回温泉に一緒にいくお友達と一緒に撮った写真で、2年くらい前のものです。うふ♡

お友達との過去ログはこちら ⇒ その1その2その3 etc....
(その他にもいっぱいあるハズですが、めんどくさいのでこの辺で。。。)

[PR]
by ny-ann | 2009-06-07 10:46 | アホ日記 | Comments(11)

6月5日(金)

2009.6.5 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4195823.jpg
 
 
今夜はちょっとお出かけしてくるので、更新がちょっぴり遅くなりまーす。

頂いたコメントのお返事も帰ってからゆっくりじっくりさせて頂きたいと思っておりますので

その旨何卒宜しくお願いいたします m(_ _)m




<写真 撮影場所>
5th Avenue & 57th Street付近


<ひとりごと>
この写真は一昨日撮ったものでーす。
どうでもいいけど、お外寒そうだなー。
ばぶー。

[PR]
by ny-ann | 2009-06-06 04:24 | アホ日記

6月5日(金)

2009.6.5 (金) - ニューヨーク時間

 
c0147185_20514729.jpg
只今、金曜日の朝7時ちょい。

天気予報では雨ですが、降ってません。

地面は降った跡がチョッピリあるけどねー。 

こんな感じでパラついたり止んだりな一日なのかな。

しゃーない。

遠出する気にはなれないので

センチュリー21でも行きますかの。


ではでは今日も一日、元気にステキにお過しくださいませませ~♬



<ひとりごと>
今日はお肌がチュルチュルです!
やっぱお野菜は茹でたり炒めたりするより、生が一番だねー。
なんかさ、生だとビタミンが壊れないままだとか、ナニナニを食べたら血がサラサラになるとか色々言いますが、
そんな理屈よりも何よりも、食べたら体が一発で証明してくれるよね。
脂っこいものが続いたら、無償に体が生野菜を欲しがったり。
体って正直だなーとつくづく。

今日の皆さんのお肌、体の調子はどうですかー?

[PR]
by ny-ann | 2009-06-05 20:10 | アホ日記