カテゴリ:愛犬 ユキ( 36 )

今朝のかわいこちゃん

2009.6.12 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21195398.jpg

[PR]
by ny-ann | 2009-06-12 21:20 | 愛犬 ユキ

キレイさっぱりのユキ

2009.4.17 (金) - ニューヨーク時間
 
 
朝イチでグルーミング。
c0147185_21532689.jpg


ユキのフワフワの毛が、石鹸のいいにほひ~ (〃▽〃)♡





<ひとりごと>
今回担当して下さったこのお兄さん(お姉さん)の笑顔がステキ!!
優しさがにじみ出てるよね!!
こういう人だと安心しておまかせ出来ちゃう。
「一緒に写真撮ってもいい?」 って聞いたら、
「キャー、やだ、どうしましょ、恥ずかしいわー、キャー!!嬉しいわー!!」
っと、すんごい身振り手振りで喜びを表現してくださいました。笑
そんなに喜んでもらえると、私まで嬉しいじゃない!!

さてと、今日はこれから大忙しだぞー。
アッパー、ミッドタウン、ソーホー、ウォールストリートと、マンハッタン制覇です。
しかも6時までに帰ってこなくちゃ!!
がんばるどー。オー!!

[PR]
by ny-ann | 2009-04-17 22:11 | 愛犬 ユキ | Comments(10)

今日のユキ

2009.3.29 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_5123344.jpg
フッと視線を感じて窓際に目をやったら

 

← ストーブの後ろからユキが覗いてました。



かわいいやっちゃなぁ~、も~う (〃▽〃)



というワケで、「おいでっ!」 と呼んだら。。。
 


c0147185_5125513.jpg


鼻の下に毛玉くっついてるし。笑

ワンコらしからぬ、この無防備な顔。

あ~、もう可愛いったらありゃしない (≧▽≦)

よしよし、今日は何を作ろうかしらねー?
[PR]
by ny-ann | 2009-03-30 05:22 | 愛犬 ユキ | Comments(14)

スグレモノ 『Pill Pockets』

2009.3.5 (木) - ニューヨーク時間


相変わらず動物病院では挙動不審のユキ。 

キャリーバッグの中で微動だにしません ↓。  おやつを買ってあげようと思ったら、サービスで頂いちゃいました♡
c0147185_4214166.jpgc0147185_4221618.jpg












このおやつ、柔らかくてお薬を入れられるようになってるんです。 (その名も “Pill Pockets” だしね。笑)

お薬を嫌がるワンちゃんも、大好きなおやつに包んであれば騙されて食べちゃうってワケ。

うちのユキはそもそもお薬を砕かないと食べれないので関係ないんだけど、

でもこのおやつがすごく好きなので、今回はサービスで頂いて超・嬉し~い♡


そんなゴキゲンの帰り道、カエルさんをハッケン↓。笑  なかなかキュートなお顔で見つめ合ってます。笑
c0147185_4225031.jpg

c0147185_4232555.jpg

折角なのでユキをジョインさせてみました。 ⇒ ⇒


(ユキにしてみたら) ジョインなんかどうでもいいから、

早く連れて帰れや、という話ですわね。


というワケで、カエルさんにバイバイして帰る私達。

なんかまとまり悪いけどまぁいいわ。

そんなこんなでしたー。



ゲコッ kamule
[PR]
by ny-ann | 2009-03-06 04:41 | 愛犬 ユキ

ユキのニューハウス

2009.2.11 (水) - ニューヨーク時間


c0147185_11452313.jpg
昨日、センチュリー21 (←ディスカウント・ショップ) で

衝動買いした、ユキのキャリーバッグ。  ⇒ ⇒ ⇒

コレ、中がフワフワで超・気持ちよくて、しかも軽いの!

しめて14ドル。 安すぎです。 まいど。

ピアノの下に置いてたら、いつの間にか中に。笑 ⇒

すっかりお気に召したようです♡

c0147185_11454082.jpg
朝、ユキをベッドからおろして顔を洗って戻ってくると

またもやキャリーバッグの中に。笑

買った甲斐があったというものです。

私も嬉しひ♡

今度の週末はこのバッグに入ってお散歩よー!

うふふーん。




<ひとりごと>
ユキのお家がどんどん増えていきます。
だって、可愛いんだもの。
あ、勿論可愛いのはお家ではなくてユキです。
親ばかですみません (〃▽〃) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2009-02-12 12:06 | 愛犬 ユキ | Comments(14)

寝起きユキ

2009.1.19 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9305497.jpg
今朝のユキでーす。 ⇒  ⇒  ⇒ こにゃにゃちわ♡

私が起きて朝の支度をしていたら、ベッドからひょっこり。

左側が枕、右側が掛け布団。

暗い中で撮ったので写真も暗くてすみません (´∀`;)

ダメだぁ~、頭からかぶりつきたひ!!

あふぅ~ん♡
c0147185_9314177.jpg


すみません、どこにも外出していないので室内の写真しかないとです。

かたじけない。 m(_ _)m




<ひとりごと>
先日、ユキの動画をYouTubeにUpしたのですが、そこで友達からメールで指摘が!!
「アン、たいへーん!年齢が公開されてるよ!!しかもこの年齢って。。。!!」

ごめんなさい、もし私の年齢をご覧になった方、それ信じないでね (*´∀`*) ♡
あ、いや、信じて頂いても私的にはノー問題です。笑

サバ~♡

[PR]
by ny-ann | 2009-01-20 10:19 | 愛犬 ユキ

ユキが。。。

2009.1.17 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1151326.jpg
数日前からユキが歩けなくなりました。(老衰の為)

正確にはかろうじて歩けるけど、

左の後ろ足が不自由になってしまったんですよね。

だから立ち上がったり歩いたりしても

すぐに滑って転んじゃうの。 

処方されたお薬飲ませているけど、効き目ないし。

もう歳だから仕方ないんだけどね。。sigh

でも切なひ。。。

何もしてあげられない無力な自分が悔しくて悲しい。。。




<ひとりごと>
そうだわ、3連休じゃなーい!!
めいっぱいユキといちゃいちゃするどー。
うひ ♡

[PR]
by ny-ann | 2009-01-18 13:48 | 愛犬 ユキ

ユキ動画

2009.1.17 (土) - ニューヨーク時間
 
 
↓ YouTubeにUp ↓ してみますた。

ひたすらお水を飲むユキと、じゃれるオスカーちゃん
(画面の右側にチョロチョロと映るのがオスカーちゃん。わかるかな?ブラックのダックス君だよー。)

この動画を撮ったのは1年半くらい前だけどねー。

しかもお友達のお家だしねー。

うほほーい。





<ひとりごと>
やっばい、やっばい、かわいすぎる~!!
すみません、親ばかで。。。(´∀`;)
 

[PR]
by ny-ann | 2009-01-18 09:31 | 愛犬 ユキ

ご満悦

2008.11.8 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_105473.jpg





       苦しゅうない、ちこう寄れ♡







<ひとりごと>
ユキ用のベッドと枕。
ここでこうしてゴロンとする時はいつもお目目ぱっちりで若干にやけてます。
可愛い過ぎて食べちゃいたいくらいです (〃▽〃)♡

・・・と、いつもながら親バカですみません。。。(´∀`;)

[PR]
by ny-ann | 2008-11-09 10:13 | 愛犬 ユキ | Comments(12)

眉毛ができました。

2008.11.6 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_16482932.jpg
只今、深夜の3時。

ユキの顔もスゴイ事になってきたので

そろそろ寝ようと思います。

おやすみなさーい。




<ひとりごと>
ユキはよく前足でワシワシッて顔をこするのですが、そうするとこのようにブサイク眉毛 ↑ が出来ます。
この情けない表情に、もうハートわしづかみです♡
というワケ(?)で、ユキのカテゴリを作ってみやした(*´∀`*) ♪
よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2008-11-06 16:52 | 愛犬 ユキ | Comments(14)