「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スポーツ観戦( 2 )

NBA観戦

2008.11.30 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5121839.jpg
本日はNBA観戦のご紹介でーす (*´∀`*) ♪

ビジネス・スクールのMBAじゃないわよ。

NBAよ、N・B・A!!

National Basketball Association!
(ナショナル・バスケットボール・ アソシエーション)

そうよ、バスケットでしてよー♪♪♪


試合会場は33丁目の7 アベニューにあるマジソン・スクエア・ガーデン。
(間違って8th Avenueに行ったのはナイショです。)

実は私、野球観戦は結構行っているのですが、バスケは初めてだったんです。

ちなみにチーム名は勿論の事、何人でプレーするのかも試合を観るまで知りませんでした。。(´∀`;) ハハハ


・・・とそんな私ですが、入るや否や想像以上の華やかさに興奮しまくり。笑 (試合前の柔軟中 風景↓)
c0147185_5125446.jpg

そしてスポーツ観戦と言えば、お約束のホットドッグはん♡ こういう所で食べると異常に美味しく感じるんだよね!
c0147185_5132935.jpgc0147185_5134987.jpg












国歌斉唱でいよいよ試合開始!
c0147185_5141825.jpgc0147185_5143698.jpg












むひょーーーう (゚∀゚) !!
c0147185_515811.jpg

試合はいい感じでニックスが優勢! レッツ・ゴー・ニックス!!(←どうやら私はニックスを応援する立場らしい。)
c0147185_515325.jpgc0147185_5155228.jpg











c0147185_5191374.jpg


なぜか休憩の時にビールを持ち歩く私。 そんな自分に気づいてちょっと恥ずかしかったり (〃▽〃)。c0147185_5162112.jpgc0147185_5164076.jpg












アリーナ内も熱気に溢れて盛り上がる盛り上がる。笑
c0147185_5171154.jpgc0147185_5173633.jpg












敵もなかなかアッパレで、動きの まぁ~早いこと、早いこと!
c0147185_518347.jpg

そうこうして、白熱した試合もあっと言う間に終わり。。。結果はモチロン、ニックスの圧勝~!! (138 対 125)
c0147185_5182469.jpgc0147185_5184551.jpg













選手の皆さん、お疲れ様でした!!

大声出して応援していた皆さんもお疲れ様でした!!


バスケの事なんて何も知らない私でしたが、めちゃくちゃ楽しめました。

NBA観戦、圧倒的ぶっちぎりでオススメでーす (*´∀`*) ♪



[ NEW YORK KNICKS (ニューヨーク・ニックス) ]
野球観戦(メッツ対フィリーズ) の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

<ひとりごと>
ハー、すんごく楽しかったー!!
ところで対戦相手って、どこだったんだろう?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

[PR]
by ny-ann | 2008-12-01 05:19 | スポーツ観戦 | Comments(9)

メッツ 対 フィリーズ sanpo

2008.9.7 (日) - ニューヨーク時間
 

c0147185_11315525.jpg
今、新しく工事中のメッツのスタジアム。

つまり、今のスタジアムは

もう今シーズンで終わりなんですよね。

 
というワケで大してファンじゃありませんが

記念にメッツの球場に行ってきやしたー(*´∀`*)♪




今日(昨日?)は、ニューヨーク・メッツ VS フィラデルフィア・フィリーズ。

・・・写真だらけで重くてすみませんが、流し見して頂ければと思います♡
 

ハイ、上からどーん↓!

c0147185_11324179.jpg

 
そして今回は激安の一番上?の階。 
このフロア、全体を見下ろせるのと、違う意味で迫力があるので結構好きなんですよね。笑

まだガラガラの時間帯に到着。だって先着2万名にもらえるTシャツどうしても欲しかったんだもーん!
Mets_00Mets_05


試合までにまだ時間があるので、球状内をウロウロ。 暇そうなお土産屋さん↓発見。
Mets_02Mets_03

 
・・・と、そんなこんなしてたら、やっとこ始まりましたー。
c0147185_11351737.jpg


というワケで、もれなくビビビビ、ビール、ビール (*´∀`*) ♡ 
Mets_04Mets_05

Mets_05Mets_06

c0147185_11384166.jpg


圧倒的にフィリーズ↓が盛り上がってます。 このフィリーズファンのニーチャン↓が、まー、お下品な言葉連発。笑
Mets_06Mets_07

 
そしてこのサングラスのニーチャン↓も、(メッツファンの)子供に対して、大人気ないくらいムキになってんの。笑
c0147185_1141292.jpg

 
で、この小学生のとってもかわいい僕ちゃん達↓。 私はもれなくこの子達に釘付けに!
c0147185_11412968.jpg

 
相変わらず大人気ないフィリーズ・ファン↓。 その真後ろにいる僕ちゃん達、スイッチ入っちゃうよー!
Mets_08Mets_09

c0147185_114354100.jpg


真ん中の坊や、怒り狂ってます。笑  叫ぶわ、わめくわ。。。(´∀`;)
c0147185_11442199.jpg

・・・と、本当にすんごい迫力 ↑ だったのですが、それがお伝えできないのが悔しい!
c0147185_11444944.jpg
試合も後半になり、残念ながら

メッツに勝算はなさそうな空気に。。 。

さっきまで元気だった坊やも、ちょっとお疲れ気味⇒

あたしゃもっとお疲れだよ。

というワケで、メッツには悪いけど

7回で帰らせて頂きやした (*´∀`*) てへ
 
 
 
こちら ↓ は最寄駅から撮ったメッツ・スタジアム。 まだ試合終わってないのに、続々と帰る人達がいっぱい。笑
c0147185_11451290.jpg

c0147185_11453245.jpg
←そして忘れちゃならないのがこちら!

先着2万名様にもらえるメッツ・Tシャツ。


なんたって、試合2時間前に行ったんだもん、

これで貰えなかったら暴れてやる!と思ってましたが

無事に貰えて何よりです。笑



そんなこんなのメッツの試合、結構楽しゅうございましたー (*´∀`*) ♡

ボロ負けだったけどねー。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



<ひとりごと>
“フィラデルフィア” って発音、結構難しいよねー。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-08 16:36 | スポーツ観戦 | Comments(5)