カテゴリ:ニューヨークの風景( 408 )

ごちゃまぜ

2009.6.13 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22215784.jpgc0147185_22207100.jpg












c0147185_22224222.jpgc0147185_2223780.jpg












c0147185_22233097.jpgc0147185_22235162.jpg












c0147185_22242218.jpgc0147185_22243969.jpg












c0147185_22314448.jpgc0147185_22261516.jpg












c0147185_2226459.jpgc0147185_22271394.jpg












c0147185_22274613.jpgc0147185_22281511.jpg












c0147185_223499.jpgc0147185_22344640.jpg












c0147185_22352126.jpgc0147185_22354053.jpg












c0147185_22361244.jpgc0147185_22363576.jpg












c0147185_2237570.jpgc0147185_22373358.jpg















<ひとりごと>
なんか(ちょっと時間がなくて)焦りながらチョイスしてUpしたら、うるさい感じの組み合わせになっちゃった。笑
ひとまず今からユキのグルーミング、銀行に行ってきまーす。
あ、クリーニングも行かなくちゃー!


[PR]
by ny-ann | 2009-06-13 22:24 | ニューヨークの風景

ドアマン

2009.6.11 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_81349.jpg


うちのアパートのドアマン。

左側がジョン、右側は。。。名前なんだったっけ。。。?

いつも彼らがいてくれるから、安心して過ごせてます。

いつもありがとね。
[PR]
by ny-ann | 2009-06-12 08:03 | ニューヨークの風景

先日の一枚

2009.6.10 (水) - ニューヨーク時間

 
c0147185_23392533.jpg


いってきまーす。




<ひとりごと>
今日もまたどんよりなお天気なので、せめて写真くらいはと思い
先日撮った清々しいお天気の時の写真をUpしてみました。


[PR]
by ny-ann | 2009-06-10 23:40 | ニューヨークの風景

初夏のハドソン川をクルーズ

2009.6.8 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_11404834.jpg
昨夜はお友達が送別会をしてくれるとの事で

そのお誘いメールが2つ前の記事でも書きましたが

「夕日の見える時間に夕日の見える場所」 で

待ち合わせとのメールが来て、

一体あたしゃ何時にどこへ行けばいいんだ?って

感じだったんですよ。笑

で、結局電話したら、うちのロビーまで迎えに来てくれるとの事で、

行き先はなんとうちから徒歩3分のヨットハーバーでした。笑

というのも、友達の友達が運営しているヨットでハドソン川を運航してくれるとの事!!

こんな爽やかな日にヨットでクルージングだなんてステキー!!と思いもかけず感激♡

c0147185_11463152.jpg


そんな我が友達はこんな↓ヤツ。 ほんとねー、悪ガキがそのまんま大人になった感じです。笑  裸足だし。笑
c0147185_11475027.jpgc0147185_1148898.jpg












c0147185_11483917.jpg


で、いざヨットに乗ったらびっくり!! 友達が勢ぞろいしているではありませんか!! 
c0147185_11532971.jpgc0147185_11541544.jpg












c0147185_11544750.jpg


いかにも悪だくみしてそうな3人↓、ロッコ、メリッサ、トニー。 何話してるんだよーう!!
c0147185_1155596.jpgc0147185_11552986.jpg












こちらはこのヨットのキャプテン↓。 かっこよくて思わず萌え~♡ 笑
c0147185_11562318.jpg

c0147185_1156456.jpg

c0147185_120062.jpgc0147185_1202010.jpg












c0147185_1205197.jpg

c0147185_1211931.jpg

c0147185_1213834.jpg


ビルの灯りがポツポツ、夜が更けていくニューヨーク。

初夏の爽やかな風と、少しひんやりとした夜風を感じながらのハドゾン川は

なんだかとても感慨深いものがありました。






<ひとりごと>
決して豪華客船とかってワケではありませんが、でもね、なんかこの友達みんなの気持ちが嬉しいなーと
心から思えた昨晩でした。
もともと友達一人とゴハン食べるだけの予定だったのに、
思いもかけずヨットに乗れて、しかもヨットに乗ったら友達がいっぱい待ち構えてくれてて、
なんかねー、ちょっと泣いちゃいそうになりました。
こういうの、弱いんだからさー。笑
でもこの日のサプライズはこれだけにとどまらず、まだまだ続くのでした。笑
また追ってUpしまーす。


<余談>
いつもは写真に名前を入れていないのですが。。。というか
名前を入れるほどのブログではないので、そんなのおこがましいというか、
なんだかえらそぶってる気がして、今まで名前を入れていなかったのですが、
色々と事情があり、今回は大きい画像に関しては名前を入れさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくどうぞ m(_ _)m


[PR]
by ny-ann | 2009-06-09 11:48 | ニューヨークの風景 | Comments(31)

昨日の一枚

2009.6.8 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_00185.jpg


自由の女神を撮るメリッサ。




<ひとりごと>
いやぁ~、昨日は濃厚な夜でした。笑
その様子はおいおいUpしていく予定でーす。

後、頂いたコメントのお返事が遅くなって申し訳ありません!!
帰宅してからゆっくりとお返事させて頂きたいと思います。

ではひとまずバイバイキーン!

[PR]
by ny-ann | 2009-06-09 00:03 | ニューヨークの風景

本日の数枚

2009.6.7 (日) - ニューヨーク時間
 
 

c0147185_642303.jpg
本日のニューヨーク、スッキリとした快晴です!!

気温は28度と、もう初夏の陽気♪

折角のいいお天気なので

どこか行こうかなーと思ったのですが

人間そうそう変われるもんじゃありませんね。

結局ぐうたら族な一日でした (*´∀`*) あふぅん

c0147185_6433543.jpg

c0147185_644057.jpgc0147185_6442059.jpg












c0147185_6444749.jpg


・・・と、ご近所をフラフラ彷徨って満足したので帰ってきました。

でも夜はお出かけでーす。

うほほーい。




<ひとりごと>
今夜、友達とディナーに行くのですが、
「夕日の見える時間に夕日の見える場所で待ち合わせ」 とのメールが。。。

私はいったい何時にどこで待っていればいいのでしょう??
夕日なら私のお部屋からでも見えるしなー。。。
しゃーない。 とりあえず今から支度でもしますかね。

はふー。。。

[PR]
by ny-ann | 2009-06-08 06:49 | ニューヨークの風景 | Comments(25)

本日のタイムワーナーセンター

2009.6.6 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1116219.jpg

c0147185_11162798.jpgc0147185_11164520.jpg












c0147185_1117531.jpg

c0147185_11172187.jpg



( ・ิω・ิ) フンフン




<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway


タイム・ワーナー・センターの過去ログはこちら ⇒ その1その2その3その4

[PR]
by ny-ann | 2009-06-07 11:17 | ニューヨークの風景 | Comments(10)

City Hall Park でひなたぼっこ

2009.6.6 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_1135383.jpg
う~らら~うらら~うらうらで~♪ (←リンダ姉さん風)

と、そんな本日のニューヨークは晴れのち曇り。

暑くもなく寒くもなく、まさにお散歩日和でございます♡

ジョギングでもしようと思ってジャージで出てきたけど、

まだ1分足りとも走ってません。

ジャージ姿でまったりひなたぼっこしてます (*´∀`*) ♪

c0147185_1141611.jpgc0147185_1143573.jpg












c0147185_1145984.jpgc0147185_1151857.jpg












c0147185_1154718.jpg

 
ハ~、気持ちいい!!


ジャージ姿ですが、このままセレブ街のミッドタウン~アップタウンに行っちゃおうかしらーん♡

さてと、今日はどんなステキな事に出会えるかなー?

うほほーい。





<写真 撮影場所>
City Hall Park (シティ・ホール・パーク)
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。 (←他にもいっぱいあるハズなんですけど、探すのめんどくさかったので。。)


<ひとりごと>
ついでにアイスなんか食べちゃおうかしらーん?
なんの為のジャージだったんだかって感じだけど、気にしなーい、気にしなーい♡


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


[PR]
by ny-ann | 2009-06-07 01:33 | ニューヨークの風景 | Comments(10)

本日の一枚

2009.6.5 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11513174.jpg


帰ってきますた。
[PR]
by ny-ann | 2009-06-06 11:52 | ニューヨークの風景

みんなの人気者、ネイキッド・カウボーイ

2009.6.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
本日のニューヨークは曇り空で、ちょっぴり肌寒い感じでした。 そんな中、タイムズ・スクエア付近をヨチヨチ。
c0147185_6485786.jpg

c0147185_6492492.jpgc0147185_6494098.jpg












音楽に合わせてステップ踏み始めたよ!
c0147185_650787.jpgc0147185_65041100.jpg












っていうか、コントラバスもマリンバもその格好おかしいから!笑
  
・・・まぁ、今日はちょっと肌寒いから、ぬいぐるみ着てちょうどいいかもね (゚Д゚)ノ ァィ
c0147185_651868.jpg


街のど真ん中で新聞読むおばちゃん。
c0147185_6513429.jpgc0147185_6515051.jpg












c0147185_6554473.jpgc0147185_6555915.jpg












出ました、ネイキッド・カウボーイ様! 見よ ↓ この肉体美!!! 
c0147185_6562934.jpg

真冬だろうとブリーフ一丁でカウボーイハット&ブーツ、ギター姿で突如タイムズ・スクエア付近に現れるこの方、

ニューヨークでは超・有名人の、その名もそのまんま、ネイキッド・カウボーイ (The Naked Cowboy)。

本名はロバート・ジョン・バーク (Robert John Burck) と仰るそうで、基本的に芸は何もないんですよね。笑

ギターでちょろっと演奏しますが、それよりも何よりもこの格好がこの人のウリの全てと言っていいと思います。

そしてネイキッド・カウボーイを見るや否や一目散にかけよる我が友達↓。笑  彼氏みたら怒るぞー。笑
c0147185_6564775.jpg


足を伸ばして休憩中の人 ↓ もいたり。 
c0147185_6571229.jpgc0147185_6572992.jpg












c0147185_657573.jpg


今日もブロードウェイは元気でした!





<写真 撮影場所>
Broadway (7Ave & 45th Street) 付近
ネイキッド・カウボーイ (The Naked Cowboy) のサイトはこちら ⇒ ここでーす。

<ひとりごと>
私、ネイキッド・カウボーイの存在は知っていたのですが、生で見たのは今日が初めてでした!
なので軽く興奮しちゃいました。笑

[PR]
by ny-ann | 2009-06-05 07:12 | ニューヨークの風景